• 締切済み

ムービーメーカーの画像置き換えについて

最近Vista付属のウィンドウズメーカーを使っているのですが、間違った画像を貼り付けてしまいました。 そこで、すでにタイムライン内にある画像を置き換えたいのですが、やり方が分かりません。 新たにタイムラインに入れてまた微調整しなくてはいけないんでしょうか? 説明下手で分かりにくいですが、どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• necomimi
回答No.2

XP付属のWMMの場合ですが 1.削除対象の画像の再生時間をメモ 2.オプションの「画像の再生時間」をメモしたものに設定 3.削除対象の画像を削除 4.コレクションから入れ替え画像を挿入 でOK XPではできませんが Vistaで画像のプロパティで再生時間が調整できるようなら 試してください。 タイムライン上で微調整が難しいのはなんとかして欲しいですね

• 38ma3
回答No.1

1.time line に A B C の クリップを drag したが 2.B を削除したい→ timeline の B にポインターを当てて   右クリック→サブメニューの削除をクリック 3.新たに入れたい B' の映像/画像を A,C の間に drag 以上で出来るはずです