• ベストアンサー

Windowsムービーメーカーでスライドショー

Windowsムービーメーカーの「タイムライン」表示部で 画像の再生時間が5秒間に成っていて 1枚ずつ画像をドラッグして再生時間を変更出来ますが 複数の画像を纏めて再生時間を15秒に変更が出来ませんか? 若し出来る方法が有ったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • necomimi
回答No.1

タイムラインに入れる前であれば、オプションで決めることは できるはずです。

yk_86bfe5d
質問者

お礼

成功しました、 あれこれ探してやってみてたのが嘘の様にアドバイスのおかげで解決です・・・有難う御座いました