• 締切済み

わかりません教えてください

今は、BIGLOBEの「BIGLOBE光 with フレッツ」に入っているのですが12月から「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」が始まりましたよね?どっちがいいのでしょうか「BIGLOBE光パックNeo with フレッツ」がいいとして、「BIGLOBE光 with フレッツ」からコース変更は出来るのでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

コース変更はできますけど、既にBIGLOBE会員なのでキャンペーンの適用は無いですよ。 あまりメリットは無いのではないですか? 当方は同じBIGLOBEでBフレッツコースとお約束割を契約しています。 セキュリティセットは古いタイプのまま使用しています。