• ベストアンサー

サービスパックのインストール

現在ビスタを使用しています。先日Windows7のソフトを購入。7のインストールの条件としてビスタにサービスパックがインストールされていることが必要とありますが、私のビスタにはインストール失敗となっています。そこでWindows 7 Upgrade Advisor からWindowsVista Service Pack 1をダウンロード試みましたがどうしてもできません。 何か問題あるのかご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shinh
回答No.1

どこに問題があるのかはわかりませんが、 >インストール失敗となっています。 のところにある、詳細 か エラー番号などからのリンクか  その情報で検索したら トラブルシューティング がありました。 それで対応されてみては、どうでしょう。 その説明で windowsupdateで失敗したものを個別にダウンロードして 手動でインストールした経験があります。

himamon
質問者

お礼

早速のご指導ありがとうございます。 おかげさまでインストールに成功しました。