• ベストアンサー

Vista のservice pacl 2を入れる

現在入っているのが、Windows Vista Service pack1です。ウイルスバスター2012をインストールするのに、Service pack2以上が必要とのことです。 どうやったら、ダウンロードできますか?  Windows update では、だめなようです。  Windows upgradeというのは、違いますよね?  実は、Service pack1 も、ごちゃごちゃやっているうちになんとなく見つかったので、Service pack2はどうすればよいのかわかりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xxxshikao
回答No.1
AUGUUUAAA
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 まだ判りませんので、補足つけさせてもらいました。

AUGUUUAAA
質問者

補足

Windows updateでダウンロードできるのは、現在入れていないのは、みな「オプション」となっているのですけれど、そこの名前には、Service pack2 はありませんが、オプション をみなインストールするということでしょうか?

その他の回答 (2)

• cooci
回答No.3
AUGUUUAAA
質問者

お礼

回答ありがとございました。 このURLからダウンロードすると、途中で、「データが無効です」というメッセージが出て、中断してしまいます。

• xxxshikao
回答No.2

更新プログラムのリストで、 [MicrosoftWindows (KB948465) の Service Pack] を選択し、 インストールをクリックします。

AUGUUUAAA
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 Windows update には、「更新のプログラムはありません」と表示されます。