• 締切済み
  • 困ってます

Vista Service Pack1?

windows update で実行すると、どうしても1個のデータがアップデートされずにエラーになってしまいます。コードは80073715。Windows Vista Service Pack 1 をインストールするときにこの現象が起きました。問題は何が考えられるでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.1
  • Eureka_

http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum/windows_other-windows_update/windowsupdat/69ffcd3a-76e1-48d0-bd4f-a54e60ffdb51 みたいな話がありますね。.NET Frameworkの入れ直しで改善する可能性があるとか。 気にせずSP2を入れてしまっても解決するかも・・・ #この辺の修正プログラムも統合されてる可能性が。SP1非適用と見なされたら適用できませんが・・・