• 締切済み

カレンダーの予約画面の作り方

良く、ホテル等のウエブ上での予約で、カレンダーの日付けをクリック すると空き部屋の情報が現れ予約可かどうか解ります。 このカレンダーの作り方とそのカラクリをお解かりでしたら、ご教授下さい。

noname#109526

みんなの回答

• oraora777
回答No.1

Perl,PHP,Ruby,Javaなどサーバサイドのプログラムを利用する。 で >作り方 だけどここで説明しきれる物ではない。 どの程度の規模の物にするかによって変わると思うけど数百行から数千行のソースを書かないとダメでしょうね。

質問者

お礼

ありがとうございました。サーバーサイドプログラムを利用との事、 了解しました。