• 締切済み

背信・・・・心が折れました

usausapyoの回答

回答No.8

再び、NO.6です。中1ですか… ビミョーな年頃ですね。今時の子だから、知識としては認識しているだろうけど、その度合はそれぞれでしょうし… Hが何かはわかっていても、まだ好奇心や表面的な事しかわからないだろうしね… でも、わからないから…とか、恥ずかしいからとかで簡単に省略して話せば、御主人の様な人間になるかもしれないけど、恥ずかしがらず、詳細(Hの事、性欲、Hの良さ)を真剣に説明してから、今回の話を話せば、御主人と同じ事にはならないんじゃないかな? 高校位までは、本当の理解は出来なくても、本当に好きな人が出来たり、大事にしたいと思える人が出来れば、この時に理解してもらえると思う。 御主人がその女好きの父親を嫌ってるのも、母親が中途半端な偏った理由を話したからだと思う。 私も、風俗に通う男性ってだけで嫌悪するけど、中にはそんな男性と連れ添ってる人がいるのだから、「風俗=汚い」って思う様な言い方は避けた方が良いだろうし、セックスレスも、求める頻度があわなかったって感じで良いんじゃないかな? それでもピンとこなさそうだったら、たとえ話に置き換えても良いと思う。例えばめちゃめちゃ好きな彼女でも友人でも良いから、その子と毎週末遊びたいのに、相手は3ヶ月に1回位しか遊んでくれず、他の子とばかり遊ぶ。でも、それって、仕方ない事でしょ? ただ、自分は寂しくて辛くてたまらなくなった…みたいな 我慢したけど、もう辛過ぎるの…みたいに言ってみたら? セックスレスも、相性の問題だと思う。セックスの内容(やり方?)と同じで、やりたい頻度も人それぞれだと思う。大体、セックスで、何もかもピッタリって言う夫婦は少ないと思う。 まあ、大体、中身も頻度も近いかな…位じゃない? あとは、どれだけ相手を思いやるか、だと思う 自分がしたくなくても、求められたら「応えてあげるか…」って時、あるし… だから息子さんには、これから相手を思いやる気持ちをつけてあげれば、心配しなくて良いと思う。反対に、喧嘩してたり、仮面夫婦を続ける方が結婚ってこんなもの、って思ってしまうんじゃない? 好きな人には、いたわりをもって接して欲しい、セックスは性欲解消だけじゃないって事も教えていけば、大丈夫と思う。だって、あなたの遺伝子だって入ってるし、環境で性格は変化するもん!

bentuno0ba
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 昨夜夫が帰宅し・・・・さて・・・と、子供に続いて私が入浴している間に・・・・ なんと、逃げるように先に寝てしまってました。 どうせたぬき寝入り、ごそごそしてましたもの。 そして今日は10時過ぎに起きてきて、 子供は朝から外出(部活動)していましたので、チャンスとばかりに 話をする気でTVもつけずリビングに2人でおりました、が・・・・・。 会社のノートPC持ってきてひたすら仕事(こんなこといままでしたこと無いじゃん!!) 出張出かける日にいきなり問答無用でキャッシュカードと携帯取り上げてるのに!文句言えないって事は間違いなくクロ。 帰宅後、全くコメント無し、無視です。 もうこっちも意地、新聞よんだりして 昼食も作らず同じ場所で頑張り(夫が何か言うかと)ましたが。 6時間近くそのまま。 (夫も絶対下手に喋らないぞ!!ってオーラ出して) 腹が立つやら、情けないやらで、着替えて子供迎に行ってそのまま買い物 行きました。 いつもこうです。 “自分に不都合があると、石のように一言も喋らない” こっちが優しい言葉かけて、忘れたフリしないかぎり。 私は何?妻にコミュニケーションも取れないの? ほんとやってらんない。 こんな人との生活守る為?? 何やってきたんだろう。私。 夕食時(結局帰って一緒に食べましたが)子供が夫に話しかけるのが 腹が立って、腹が立って・・・・。仕方なかったです。 夫に対しては、どんなに傷つけても構わないけれど、 子供に対しては、幸福な家族であることを壊す事が出来ません。 息子を傷つけたくないのです。 でもそれには私がすべてのみこんで我慢するしかない。 お金も渡さない状態になっていて、明後日から又出張ですが、 夫の出方次第で次の事(子供に相談、子供に打ち明ける)を考えようかと思います。 離婚ってこんなふうに一つ一つ見極めをつけて心が離れていくのでしょうね。 ご心配お掛けしました。 アドバイスありがとうございます。 子供への話し方についても大変参考になりました。

関連するQ&A

  • 二度目の相談になります…

    二度目の相談になります… 主人がまた、出張前に風俗サイトを検索していたので、帰ってきて携帯を調べたら、デリヘルをよんでいたようです。 ここ、数ヶ月セックスレスっぽくなってしまっているので旦那は風俗で発散させてるようです。 今までは問い詰めたりしてたんですけど、今回はしていません。 セックスレス状態だし、風俗で満足してるのかなと思うと悲しくなってしまいました。が現実そうなんでしょうね。 でも、なんか気持ちがまたもやもやしてしまって。 また、問い詰めるべきなんでしょうか? 気持ち切り替えたいです。

  • 風俗浮気は問いただす?

    夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、市ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48妻46。

  • 主人が風俗行くなら 私も性感受けようかな

    セックスレスで主人の風俗通いを相談させて頂いたばかりです。 皆さんのアドバイスのおかげで黙認するのが賢いと思いました。 でも 先ほど出張から帰り今同じダイニングで夕食を食べている主人、またもや昨夜デリヘル利用したようで頭に血が上っている私です。 携帯見たらだめだと思いながら昨日は行ってないことを祈ったのですが・・・ これでは週一回のペースです。 正直 うちの家計も余裕なわけではありません。 なんて無駄使いとも思います。 私も女性用性感マッサージを受けようと今思っています。 主人にも言いたいくらいです。 どう思いますか? 旦那さんに拒まれてセックスレス・しかも旦那はデリヘル、 奥さんがマッサージ行ってると知ったらどんな気持ちですか? 今 興奮しているため 冷静になったら気持ちは変わるかもしれませんが。

  • 風俗浮気は問いただす?

    投稿先カテを間違えておりましたので、こちらへ。 夫が、昨年より出張の多い職種になり、その度にデリヘル、愛人ネットなど利用しているようです。 (パソコンのタブ履歴の消し忘れで判明・・・・) そう気がつくと、ほっぽらかしだった携帯を今では肌身離さずもっています。 子ども一人、もう10年以上セックスレス、家の事、子供の事、とりあえずと言っては何ですが、私の事も大切にしてはくれます。 過去セックスレスの事で、最初は離婚を頼み、主人も態度を改めるからやりなおしてくれと言い。それでも又数年経っても全くそのままレスでしたので子どもと家を出て、別居等もしています。その際は私の親が出てきて、又主人があやまり・・・。 結局そのままセックスレスですが、もう子供も出来ない年齢になりましたので、私も家族での生活を楽しく送れれば良いと思いセックスレスで悩む事もありませんでした。子供が学校行事で居ない時は夫婦で出かけ食事したりもしています。 今は家族仲良くやっているつもりでした。 お金を払ってセックスをする風俗浮気を、知らないでいれば良かったのに、知ってしまうと嫌な気持ちです。 問いただすべきでしょうか? やんわり注意するべきでしょうか? 夫48

  • 夫の不倫後、私の心がついていきません

    夫30歳 私29歳 結婚9年目 子供7歳 4歳 長文ですが、よろしくお願いします。 去年の夏、夫の不倫が発覚しました。 相手は会社のパート(31歳 2人の子持ちシングルマザー) 夫の帰宅が遅い日が続いたのと、ケータイをやたら気にしていたのですぐ気付きました。 今後の為と思い、証拠もあります。 夫に問い詰めるとすぐに認め、謝罪してきました。 夫婦関係は至って普通だと思っていましたが、今までセックスレスについて何度か話し合いをした事があります。 セックスレスになったきっかけは3年前に避妊をしていましたが3人目を妊娠しました。経済的にきついから産めない。と言われ堕胎した事がきっかけです。 でも、やはり全くしない訳にはいかないので2~3ヶ月に1度は相手をしていました。 しかし、完璧な避妊はないと身を持って体験した為、セックス=妊娠という認識があり気のりせず断る回数が増えました。 その為、不倫をしてしまったと弁解していました。 1度は夫を許そうと心に決め、普通に接してきましたが、数日前何かが弾けるかのように夫に対して怒りと嫌悪感が湧いてきました。 他の女を抱いた夫が気持が悪いとすら感じてしまいます。 パパ大好きな2人の子供の為にも私が我慢すれば良いのですが、許したいけど許せない。許せないけど許したい。と、自分でも自分の気持が分からず心がついていかずとても苦しいです。 不倫をされて修復された方、どのくらいの年月がかかりましたか? また離婚の2文字も頭をよぎるのですが、離婚された方はすぐに決断しましたか? お返事が遅くなってしまうかと思いますが、ご意見、ご経験をお聞かせください。

  • 心が狭いでしょうか・・・。

    夫との関係について悩んで煮詰まっています。 私は現在妊娠中で、先日体調が悪くなり外出もできないほどでした。 そんな時、夫は仕事が終わってから飲み会だと言い、いくら電話しても繋がらずおかしいなと思っていたら、風俗に行っていたのがわかりました。 飲み会は嘘ではなかったようなのですが・・・。 私は本当にショックで裏切られた気持ちでした。妊娠中、しかも外出もできなく自分が自宅安静している時に、外で遊ばれました。問い詰めると今までも数回行った事があると知りました。風俗にいかれるとは、私にもいたらない所があったのかしれません。結局夫を許し、なんとかやり直そうと努めました。お腹の子供のためにもストレスをためてはいけないと・・・。しかし、そんな気持ちとは裏腹に、やっぱり夫を許せない気持ちがあり、毎日のようにめそめそしてしまいます。許して忘れようって決めたのに。どうやって自分の気持ちをコントロールしてこれからも夫を信じたらいいかわかりません。これじゃいけないって思いますが、どーしても以前の何も知らなかった自分には戻れないのです。やっぱり私は大人気なくて、心が狭いでしょうか?もう二度と行かないという夫に対して、信じられない気持ちと自分がツライ時に裏切られた憎しみ、悲しみが、どうしても消えません。離婚するべきか悩んでいます。こんな事もずっと許せずにいる自分は、やっぱり我慢が足りないでしょうか? 今は安定した妊娠生活を送り、和やかな気持ちで生活しなければいけないとわかってはいますが、ふとした瞬間に思い出したり、涙が突然出てきて、止まらなくなります。どうしたら前向きになれるのでしょうか・・・。離婚した方がお互いのためでしょうか・・?

  • 夫の本心が分かりません

    30代女性です。 現在二人目を妊娠中です。 夫に浮気する気があるのかないのか、本心が分かりません。 夫は来週出張します。 その時にデリヘルを呼ぼうとしているようです。 共用パソコンの履歴から偶然知ってしまいました。 私は風俗は嫌なので、止めさせようと夫に話しました。 しかし、風俗の話を出しただけで怒ってしまったので、本題に入れませんでした。 そんなに怒るなんて怪しいと思いました。 また、夫が風俗にいきたがる理由も思い当たりました。 切迫流産の危険があってしばらく夫の相手をしてなかったし、育児に追われて女磨きを怠っていました。 先週、夫の怒りが冷めて、私の体調も良くなってきたので、私から誘って久しぶりに仲良ししました。 きちんと化粧し、普段より優しく夫に接して、スキンシップを心掛けました。 そうしたら、夫も優しくなりました。 普段やらない家事を手伝ってくれたり、思いやりのある言葉をかけてくれたり、夫からのスキンシップも増えました。 また、それ以来パソコンで風俗を調べることもなく、隠れてエッチなサイトも見なくなりました。 当初は、探偵を頼んででもデリヘルの証拠を掴んでやろうと思っていたのですが、もしかしたら思い留まったのかもしれないと思えてきました。 でも、私は妊娠中なので、デリヘルの疑いが消えない限り、出張後は夫の相手はできません。 性病うつされて胎児に影響あったら嫌だからです。 夫を信じたい気持ちと、もしものことを考えて不安になる気持ちとで揺れています。 夫の本心について、どう思われますか。 ちなみに、夫が風俗を利用するチャンスは年一回の出張の時くらいです。 夫は、風俗に興味があり、機会があれば行きたいと考えるタイプです。

  • デリヘルを利用していた夫

    結婚してもうすぐ20年になる40代夫婦です。 一ヶ月前、夫がこの半年間に出張先でデリヘルを利用していた ことがわかりました。月に一度、6回ほどです。 私が証拠を見つけてしまったので、夫はすぐに認めました。 謝罪されましたが、私の受けたショックは本当にわかってもらえていない 感じがしました。 その後、私は食事が取れなくなり3キロほど痩せてしまい、その頃になって やっと本気で反省、私のことを心配しはじめました。 もう絶対に風俗なんて利用しない。と言っています。 なぜ半年前からそんな行動にでたのか・・・ 理由は長男についての教育方針で私と対立、感情のすれ違いがあり、 さびしかった。家庭で孤立したと感じた。悪いことをして憂さ晴らししていた。 ということです。 確かに、ここ一年、長男をめぐって意見の対立がありました。 私も夫の気持ちやさびしさに気づかず、ギクシャクした夫婦関係だったと 反省する気持ちがあります。 ・・・・・でも、それで、なんでデリヘルなの??気持ち悪い、許せない・・・ という気持ち、裏切られた悲しさの持って行きようがありません・ 週に半分は出張の仕事です。これからも続きます。もうそんなことはしない という言葉を信じるしかない、でも信じられるのか・・・ この一ヶ月全く気持ちが前に進みません。 性生活もありません。もともとセックスレスでした。 夫は若い頃からあまり求めてくる事はありませんでした。 それでも仲良しで幸せでした。よいお父さんお母さんに徹していたのかも しれません。 風俗なんて所詮、性欲処理、そういう意見が多いことも知りました。 でも、私のように風俗も浮気、裏切りと考えてしまう妻は、 どうすれば救われるのでしょう。

  • 夫がデリヘルを利用

    結婚12年。37歳。子どもはいません。 夫の家族との折り合いが悪いなどで離婚を考えておりましたが 一度冷静になって考えることに決めました。 今年のお盆、実家の両親にも相談しようとひとりで帰省。 結局、もう少し、夫のよさや自分にとってどれだけ大切な 存在かを考え直すことにしたのです。 それが…。 私が実家に帰っている間、夫がデリヘルを利用していたことが 分かりました。 メールの履歴が残っており、何度も利用しているようです。 夫には、まだこの件については話していません。 自分の中では、もういちど気持ちを新たに…と思っていた矢先です。 数年セックスレスだし、仕方ありませんよね。 やっぱり、夫と結婚生活を続けるのは無理なのでしょうか。 前向きに結婚生活を続けようと思うのだったら、気づかないふりを するべきなのでしょうか。 それとも、デリヘルの件も含めて、もっと話し合うべきなのでしょうか。 同じデリヘル嬢を指名しホテルに足しげく通っているようです。 やっぱり、離婚したほうがいいのかな。 支離滅裂ですみません。 皆さんのご意見をお聞かせください。

  • 夫の風俗通い

    結婚8年、共働き夫婦。子供はいません。 夫がどうやら風俗に行っているようです。カバンの中のポーチに、コンドームや大人のおもちゃ、アイマスクなどが入っています。しかも毎週、何か新しいものが増えています。 携帯をチェックしたところ、デリヘルとレンタルルーム、ラブホテルなどの検索履歴があり、調べた次の日には上記のアイテムが一つずつ増えているので、おそらく検索した翌日に行っているのだと思います。 セックスレスが3年以上続いており、去年の3月には大げんかのすえ、離婚の話にもなり、ずっとギクシャクしています。そしておととい、また離婚の話になったのですが、別れたくない、やり直したいと言われましたが、それから2日たった今日、またデリヘルを利用したようです。 私はすでに気持ち悪いと思っていますし、生理的に嫌です。 こういう場合、面と向かって、カバンの中を見たことを言うべきか、興信所などをやとい証拠を掴んだ方が良いのでしょうか。また、風俗通いは治らないのでしょうか。。。 ここ1カ月ぐらい、まともに眠れません。どなたかアドバイスをください。。。