usausapyoのプロフィール

@usausapyo usausapyo
ありがとう数67
質問数7
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
92%

  • 登録日2009/12/03
  • 富士急ハイランドの絶叫アトラクションについて

    絶叫アトラクションが苦手な方へ質問があります。 富士急ハイランドにある下の3つのうちで怖い順番と もしよければその理由を教えてくださると 今後の参考になるので助かります。 たくさんの方のご経験談を聞かせてくださるとうれしいです。 1.ええじゃないか 2.FUJIYAMA 3.ドドンパ

  • 大阪、神戸

    今度大阪に2泊3日で 旅行に行きます。 一日目に神戸、 二日目にUSJ、 三日目に大阪のミナミ?や通天閣に行こうと思ってます。 ホテルは大阪です。 そこで質問なんですが、神戸に14時くらい~夜までの滞在時間で、南京町(食べ歩きとか)、ロープウェイに乗って六甲山?で夜景を見る、神戸牛を食べる、有馬温泉に入る、ということは時間的に大丈夫な距離なのでしょうか?ちなみに全て公共機関を使う予定です。できたらポートアイランドも行きたくて、時間が足りない場合は、温泉が削る対象です。 オススメのプランがあったら教えて下さい!!

  • 4月で3歳(男の子)になる子供が喜ぶような観光地を教えてください。

    子供を連れて香川県から2泊3日で家族旅行に行きたいと思っています。 1.関西圏、中国方面、九州方面あたりでどこか子供が喜ぶような観光地やテーマパークなどあれば教えてください。 2.また子供は乗り物系が大好きです。以前車で大阪まで旅行で行ったことがあるのですが、今回公共交通機関を使って新幹線などに乗ろうかと思っているのですが、結構じっとしていられない子なので車で行った方がいいのか悩んでいます。 3.またその観光地の辺りにお勧めのホテルや旅館があれば教えてください。今まで夫婦2人の旅行しかないので、どういう所が子供がいる家族にとってよいのか良く分かりません。夕食を部屋食で食べれるところがいい、とか大きい旅館がいい、離れがあるところがいい等。 質問が多く申し訳ないのですが皆さんのお知恵をお借りできれば助かります。。 どれか一つでも結構です。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠初期(約4w)の出血

    はじめまして。 以前こちらで相談させていただいたのですが、 体験談等も聞かせていただきたく思っております。 フライング検査でですが、 1/10日~14日まで薄く陽性が続きました。 18日に病院を受診したところ、 市販の検査薬は高性能だから間違いだろうとの事で、 尿検査はせず内診のみでした。 胎嚢は見えず、4w入ったぐらいだろうと診断されました。 そのとき少し出血があると言われ、 帰ってすぐに出血。 生理がきた!?と思う感じでしたが、 腹痛等はなく、出血も3日目にしてほとんど止まっています。 病院には行きましたが、前日受診したばかりでしたので特に何か出来るわけでもなく帰ってきました。 私自身生理ではなかったと思いたい心境です。 妊娠していたらまだ4w目ぐらいなので、 日中36.5℃と平熱よりは高めですが悪阻と思われる症状もなく。。 検査薬は蒸発線だったのではないか、 流産してしまったのではないか、 25日の検診まですごく不安です…。 私のように、出血があったけど妊娠継続されている方の体験談を詳しく聞かせていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 背信・・・・心が折れました

    こちらの相談箱に今年のGWに相談させていただいたのですが・・・。 GWに夫の風俗浮気が発覚(デリヘルの会員ページ、愛人ネット登録ページのタブ画面がそのまま残っていた=本人は全面否定←しらじらしかった) デリヘルは出張行く先毎にHP・・・。 「あなたはネットで見ていただけ(なんで会員ページ?しらじらしい!!)というけど、そういうものを私が見たらどういう気持ちになるか考えて欲しい!!」 と涙ながらに訴えると、 夫は「不快な気持ちにさせてしまってごめん、でもぜったいにしていない!!(うそ~よく言う!)これからは携帯も家の中で持ち歩かない!」 私も言いたい事は言うだけ言ったので、お灸を据えたのではと、今後は本人も恐れいるかと(反省してるふうだったし)いまさら風俗位で(離婚しないぞ!という気持ち) そして現在に・・・・。 ところがこのたび、また出張の前にログイン画面がそのまんま・・・・。 (またデリヘルのログインページ=予約画面!!) こちらで相談させて頂いた際のアドバイスのとおり(お金を渡さぬ事)、昨夜携帯とキャッシュカードを入浴中に取り上げ。そして私はさっさと寝ました!! お風呂から出てきた夫は、財布一式の上に置かれた便箋に 「結局そのままだったね、携帯は会社専用のものがあるからいらないでしょう。 キャッシュカードは必要なお金があれば言ってください。」を見て、今日また出張へ出かけて行きました。一言も言わずに・・・・。 いまさら弁解も無いし、弁解もしらじらしいし、又弁解が全く無いのも事実を物語っていて・・・・ 自分がしていることの虚しさに、心が折れそうです。いや折れちゃいました。 夫婦関係すべてが瓦解していきました。 発見してすぐには「超高額なものを罰に買わせちゃおう!!」という位の 勢いがありましたが、今はただ、ただ自分が虚しくて虚しくて・・・・。 なんであの時離婚しておかなかったのかと・・・・。(GWではなくもっと以前に) 自分が積み上げてきた(そう私が思っていただけだったんでしょうね・・)もの はなんだったんだろうかと・・・。何も無かったと・・・・。 結婚して第1子の妊娠のセックスを最後にセックスレス14年、きょうだいも作れず、何度誘おうが、お願いしようが、泣こうが見てみぬふり。 挙句私が子供連れて出て行くと(1度目は私も修復したくて、2度目は離婚を望んで) 「改めるから」と頭を下げて・・・家に戻って今、結局・・・・・。 もう子供も望めない年齢になってしまったのでセックスレスなんていう言葉も 考えなくなっていたのに、こういう相談箱も訪れる事もなかったのに。 何やってるんだろうなあ、わたし・・・・・・ リセットする気力も体力ももう無いです。 ほんとに何もしたくない。 でも家ではお母さんしなくちゃならないなんて。 ダメになりそうです。 どうしたらいいんでしょう。 明日には帰ってくる夫。  心が折れてしまった私・・・・・・。 人間不信。