• ベストアンサー

八重洲北口から中央本線ホームまで

東京駅・八重洲北口改札から、中央本線ホームまで、普通に歩いてどれくらいかかるでしょうか? 道筋は、わかりやすいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記のサイトを参照ください 八重洲北口からなら改札をそのまままっすぐ北通路を丸の内北口へ進み一番奥のエスカレーターが中央本線のホームだったと思います

参考URL:
http://success-navi.net/travel/
24ma8372
質問者

お礼

ご回答いただいたルートなら、迷わないで行けそうですね! サイトのご紹介も含め、回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• akak71
回答No.3

時間を計ったことはありませんが、6分程度。 10分はかからないと思います。 ほぼ直線で、エスカレーター以外は、ほぼ同一平面。

24ma8372
質問者

お礼

構内図を見ると、結構遠いのかな?と思っていました。 これで、予定がしっかり立てられそうです。 具体的な時間を教えていただき、ありがとうございました。

• DIooggooID
回答No.2

中央本線ホームへのエスカレータは、丸の内側改札のすぐ手前ですから、 丸の内側の改札口を目指して行ってください。

24ma8372
質問者

お礼

丸の内側の改札を目指して行けば、迷うこともなさそうですね。 回答、ありがとうございました!