• ベストアンサー

京葉線ホームから丸の内北口に行くにはどうすれば?

東京駅にて、京葉線ホームから丸の内北口に出るには どのルートを通ればいいのでしょうか? 前に東京駅に行ったときは八重洲中央口で出たので 今回はまったくの反対側でわかりません 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nozomi3015
回答No.1

前回のご旅行から 京葉線連絡通路の動く歩道終点にあるエスカレータを上って右側が、 八重洲南口であることはわかると思います。 右に曲がらずにひたすら直進すると北通路にぶつかります。 北通路を左に行くと丸の内北口です。 構内図 http://www.tokyoinfo.com/guide/map/pdf/1f.pdf 右が八重洲、左が丸の内と覚えておけば大丈夫です。

その他の回答 (1)

• m2052
回答No.2

京葉線の進行方向、地下1階から直接、丸の内自由通路に連絡しています。 混雑している八重洲口より、わかりやすいと思います。