• 締切済み

itunesを更新しようとしても更新出来ません!

ipodを同期する際にitunesの更新が必要と出たので、いざ更新しようとするも、「ネットワーク上の場所iTunes\へアクセスできません。」と表示され、アンインストールしようとしても上記のメッセージが出て出来ず、個人的に考えた解決策では隠しファイルを開けてみたり、アカウント名の変更(ひらがなにしていたので)等やってみましたがやはり上記のメッセージが出ます。 自分の力では手詰まりでして、様々なソフトを使っているのでリカバリは極力したくないのですが、どなたか知恵をお貸しして頂けないでしょうか。

みんなの回答

noname#108428
noname#108428
回答No.1

どんなOSをお使いか知りませんが、 とりあえず再起動して、もっかいしてみたら良いんじゃないでしょうか。