• ベストアンサー

HPを作りたいのですが・・・

ryo872の回答

  • ベストアンサー
  • ryo872
  • ベストアンサー率51% (37/72)
回答No.6

済みません。回答 No. 5 の者です。ひとつコメントするのを失念していました。 ご紹介した Yola と言うサイトは英語なんですが、日本語でも HP が作れますよ。小生も使ってますから。(そのサイトでは、日本語のページとスペイン語のページを作りましたが、どちらも問題ありません)。 兎に角作るのも公開するのも無料と言うのが良いです。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速使ってみました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • HPを作りたいんですけど・・・。

    簡単に作りかを教えてくれる人は教えてください。 できれば、お金のかからないようにして、しかも 楽しいHPが作りたいんですけど。 楽しいっていうのは、ゲーム、チャット、掲示板、メール、。 ゲームはオールマイティで、チャットは、普通のでいいです。掲示板も普通でメール等も普通でいいです。 後、タグとかもわかりやすく説明して、HP製作に 役立たせてくれればいいと思っています。 HP製作について詳しく教えて食える人は教えてください。

  • HPづくり

    今度新しくHPを作ろうと思うのですが・・・ いろんなところから、BBSとかDIARYなどのスキンをもらってきたのですが、それをどうやってHP上で使っていいのかわかりません。 そこにはもともと簡単にできるように、ツールがおいてあるんですが、そっちのかわいいほうにしたいんです。 例えばそういうときは、新しい日記を書いたりするときどうしたらいいんでしょうか? 質問自体がわかりにくくて申し訳ないんですけど・・・

  • HP 開き方

    友人がちょっとした趣味の教室を開いています。 勿論教師としてお金は頂いています。 今度HPを開きたいそうなのです。それでお聞きしたいのですが HPを開くにはどうしたらいいのですか? 無料というのもあるのですか。 又もし有料ならどれ位かかりますか。宜しくお願いします。

  • HPを作りたいんですけど。

    HPを作りたいんですけど、カギ付き(会員制)がイイんです。 で、無料なのがいいんですけど。。。 できますか? HP作り初心者なので、全くわからなくて・・・; 教えてください。

  • HPにチャットをのせたい

    HPにチャットをのせたいのですが、 チャットルームがひとつだと寂しいので自分で任意のチャットルームを作って いろいろな人とはなせるようなスクリプトを探してます。 どなたかご存じないですか?

    • 締切済み
    • CGI
  • HP作成について

    いつもお世話になっております。 ここははじめてですねw 題意の通りなのですが近々はじめて作ろうと思っております。ただPCはメールやインタネット見るぐらいしかわからないのでちょっと質問させていただきます。 検索でいろいろ調べてみたもののちょっとよくわからなかったので…(すいません^^; 1.HP作るのにお金がかかるのでしょうか? 2.どこかと契約しないと作成できないのでしょうか? 3.簡単なのでしょうか? 4.はじめてで作成して何日ぐらいで出来るものなのでしょうか? 5.作成に当たっていいHP作りのソフトなどあるのでしょうか? わかるかたどれでもいいので教えていただければ嬉しいです。未熟な質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。^^

  • HPが見つからないのですが

    「杉並区アーチェリー協会」という団体のHPがあるはずなのですが どこで調べてもありません。 みつけてくださったら、是非教えて下さい。 お願いします。

  • HP教えてください

    メゾ、シャリーなどのHPを教えて下さい。 お人形の服作りの参考にしたいので・・ よろしくお願いします。

  • HPを作りたいのですが…

    質問です。長文失礼します。 自分は専門学校で劇団を作り、そこの制作部門を任されました。 制作の主な役割はチラシを作ったり、チケット関連のあれこれを整理したり…というものなのですが、その中にHP作りがあります。 劇団のHPを作って、予約受付や、劇団員の日記などを通して外部のお客様等との繋がりを作り公演などを観に来てほしいと考えております。 そこで質問なのですが、スマホで編集が簡単にできて、なおかつレイアウト等デザインも簡単に設定できて、IDとパスワードさえ知っていれば制作の面子以外でも気軽に編集や、コンテンツ(日記など)の追加、編集ができるHPを簡単に作れるサイトやツールはありませんか? パソコンは持っておらず、また、制作の面子では用意ができません。 長文で、わがままが目立ちますがどうか回答よろしくお願いします!

  • HPのいろいろ・・・・・・

    こんばんは ちょうど今HPを作っていたところです。 そこで イラストギャラリー というものを入れようと思ったのですが・・・・ どんな作りにすればよいか迷っています それとガンダムの素材(アイコンなど)も探しています できれば教えていただきたいです よろしくお願いします