• ベストアンサー

HPを作りたいのですが・・・

ryo872の回答

• ベストアンサー
  • ryo872
回答No.6

済みません。回答 No. 5 の者です。ひとつコメントするのを失念していました。 ご紹介した Yola と言うサイトは英語なんですが、日本語でも HP が作れますよ。小生も使ってますから。(そのサイトでは、日本語のページとスペイン語のページを作りましたが、どちらも問題ありません)。 兎に角作るのも公開するのも無料と言うのが良いです。

kimi1980
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 早速使ってみました。 ありがとうございました。