• ベストアンサー

AOSSとWi-Fiについて

AOSSで接続する時に「ボタンを押して下さい」と出ますが、三分くらいずっと押しているのに全く接続出来ません。 初めて接続した時は接続出来ましたが、一度消してまた接続すると出来なくなっていました。 これはどういう理由で接続出来なくなったのでしょうか…? 全くの初心者なので、謎だらけで困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

手順を間違えていませんか? もう一度取扱説明書をよく読み、一旦リセットしてから設定をやり直してみてください。

sato11578
質問者

お礼

回線を引き抜いてまた付けると直ったみたいです…よく分かりません。 回答有難うございました。