• ベストアンサー

AOSSらんぷが…!

バッファローの無線ルータを使っていて設定をしていたらおかしくなったため設定を初期化しました。 そしたらAOSSランプが点灯しません。 http://192.168.11.1/で接続してAOSSを開始しますというところをクリックしてもAOSSランプがつきません。 他にも本体の裏のINITボタンをおして初期化してもAOSSランプはつきません! どうしたらよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ルータを初期化するとAOSSの情報も消えます。 AOSSランプはAOSSによって接続がされているときに点灯するので、 今は接続がされていないから消えているだけです。 普通にクライアントマネージャからもう一度AOSSをすれば点灯しますよ。

129544
質問者

お礼

無事つなげることができました。 どうもありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 3612masa
回答No.1

はじめまして 下記URLのランプ状況と*1が、参考になりませんか? http://qa.buffalo.jp/eservice/esupport/consumer/esupport.asp?searchtype=normal&id=BUF6726

129544
質問者

補足

対処することができません。 どうしたらいいでしょうか… 新品を買わなきゃダメでしょうか…