• ベストアンサー

後ろ向いて

後ろ向いて って英語ではturn backでいいんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.2

それだけですと#1さんのおっしゃる通り turn around か turn round でしょうね。  そのほか look back とか look behind とか look over your shoulder とも言います。  くるりと後ろを向いてしまった、なら He turned his back to me. も可能です。  後ろ向いて歩く、ですと walk backward 後ろ向いて昇る、ですと back up ちょっと気取って聖書の故事を使えば (do) like Lot's wife 「ロトの妻がしたように(後ろ向いて)」になります。

その他の回答 (1)

• winder500
回答No.1

Turn around. でしょうか。(英語不得手;;)