• ベストアンサー

ドタキャンされて・・・

つい先日も投稿しましたが、沢山の人の意見が聞きたかったので もう一度投稿させてもらいます。 気になっていた女性に約束をドタキャンされました。 理由は相手の体調不良・・・ 体調が良くなったら連絡するという連絡がきました。 相手の女性の体調不良を信じたいのですが・・・ こういう場合、向こうから連絡はくるのでしょうか? どのくらい相手からの連絡を待つべきでしょうか? 遠まわしに興味が無いと言われているようで怖いです・・・ ご意見よろしくお願いします。

noname#100013
noname#100013

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

待ちましょうよ。 連絡すると相手は伝えてきてるんだから。 その前に貴方からまた連絡して、もしそれにも上手く対応できない状況であれば、余計に気まずさを二人の間に作ってしまう。 好きでドタキャンした訳じゃない。貴方はそう信じる。 待ちましょう☆

その他の回答 (2)

回答No.3

また同じ質問かよ。 いい加減にしろ! そんなお前の性格じゃ、ことあるごとに待てないことで 相手に負担をかけるだろう。 今すぐ連絡した方がいいよ。

• light192
回答No.2

確かに体調不良は約束を断る口実に使えるとは思いますが…相手の方が、また連絡すると言っていたなら、しばらく待たれてみてはどうですか? しばらく待って連絡が来ないようなら、体調を気遣うような内容のメールをされてみてもいいと思います。