• ベストアンサー

PSP-3000本体

PSP-3000本体新品を売るとしたらおいくら位になるでしょうか? だいたいでよろしいので教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaerunrunb
回答No.2

ゲオの標準買取値です。 参考までに http://www.geo-online.co.jp/html/game.pdf 黒が11000円 黒以外が12000円になっています

koh-nana
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

• x1va
回答No.1

付属品の有無やキズなどの状態にもよるし、そもそも店によっても違うんだから、ここで聞くより買い取り店に問い合わせるべきです。