• ベストアンサー

PSP本体とソフト3本

中古PSP3000本体(ポーチ、保護カバー、16ギガのメモリー)、中古ソフト3本(ロボット対戦やパチンコ) ↑ 上記の内容でいくらぐらいでしょうか? 知り合いに上記の内容のものを売ってもらうんですが私も知り合いも相場がわかりません! 上記の内容だといくらぐらいが妥当なのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Eureka_
回答No.2

中古PSP3000が1万円を切るくらい、状態が悪いものなら6000円弱で売られてたのも目撃しました。 ポーチ、保護カバー(液晶保護シート?)、16Gのメモリースティックで…これもポートと保護シートの状態次第ですが2000~3000円くらいでしょうか。 中古ソフトは正確なタイトルなしに価格算出など不可能です。まあ1本1000円としておきましょうか。 総合して、15000円なら買わない、12000円ならだいぶ悩む、10000円なら買う、そんな感じかなと。 メモリースティックというのがmicroSDに変換アダプタを噛ましたものだったり、傷/汚れが無視できない感じだったり、ソフトがあからさまにワゴン常連だったりしたらそれぞれ買わない側に1段階評価シフトで。

96nekolove
質問者

お礼

わかりやすい回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ポーチ、保護カバー、16GBメモリカードは売ることは出来ません。 最低で本体は4000円~6000円、ソフトは使用状況に寄るでしょうが 1000円~3000円の間と思って下さい、悪ければ1000円以下の場合も あります。新品の価格が16000円と安くなっているので高くは売れないことを 覚悟していて下さい。

96nekolove
質問者

お礼

回答ありがとうございました。