• ベストアンサー

5/15銭形金太郎に出演した貧乏さん

途中から見たので、見逃してしまったのですが、今井さんという方が知り合いかもしれず・・・。自分で見ないと確認ができないのですが、どうしても気になります。銭金のHPは来週予告になっていて過去の番組は見ることができないようです。どなたかビデオ録っている親切な方・・・お譲りいただけませんか?もしくは、何かほかの方法で番組を再度見ることができたらいいのですが・・・。10年以上昔の知り合いなので、消息もわからず、とっても気になっています・・・。が、テレビ局に確認するほどでもないし・・・。困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Automaton
回答No.2

偶然ビデオに撮ってましたので、内容だけでも。 サポーターはTAKE2の東。 名前は「今井哲」さん(33)。 ハリウッドスターを目指すという人で、 一時は演劇の先生をやっていたとか。

sagashibito
質問者

お礼

PCが故障してしまい、返答できず時間が経ってしまってすみません。ありがとうございます。ついに自分では見ることができなかったのですが、やはり知り合いだったようです。(^^)連絡の途絶えていた仲間が番組を機に少し復活の兆し・・・。本当にご親切に返答をいただいてありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

いつも4人出るので「今井さん」だけではよくわかりません。 途中から見たそうですが、どんな方だったのでしょうか?

sagashibito
質問者

お礼

PCが故障してしまい、返事を書き入れることが出来なくなってしまいました。時間が経ってしまって大変失礼を致しました。番組を見た人がいて、大体内容を聞いて本人らしいという結論に至りました。本人とは連絡が取れませんが、昔の仲間の連絡網が段々復活しつつあるようで・・・、そのうち本人とも連絡が取れそうです。どうもありがとうございました。