• ベストアンサー

銭形金太郎

予告で重大発表と言ってましたが何だったのでしょうか? まさか、満里奈さんの妊娠とかですか? 昨日の番組観られた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mychacha
回答No.1

単純に番組を降りるという発表だったのでは。最初の方でそんなことを言ってました。私も最後まで見てないので詳しくは分かりませんが…。

その他の回答 (1)

• hikoko
回答No.2

満里奈さんが5月いっぱいで番組を卒業するそうです。 ちょっと前にニュース?になってましたが・・・。 一緒の番組だと恥ずかしいみたいですよ。