• ベストアンサー

銭形金太郎

予告で重大発表と言ってましたが何だったのでしょうか? まさか、満里奈さんの妊娠とかですか? 昨日の番組観られた方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mychacha
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

単純に番組を降りるという発表だったのでは。最初の方でそんなことを言ってました。私も最後まで見てないので詳しくは分かりませんが…。

その他の回答 (1)

  • hikoko
  • ベストアンサー率24% (76/316)
回答No.2

満里奈さんが5月いっぱいで番組を卒業するそうです。 ちょっと前にニュース?になってましたが・・・。 一緒の番組だと恥ずかしいみたいですよ。

関連するQ&A

  • 5/15銭形金太郎に出演した貧乏さん

    途中から見たので、見逃してしまったのですが、今井さんという方が知り合いかもしれず・・・。自分で見ないと確認ができないのですが、どうしても気になります。銭金のHPは来週予告になっていて過去の番組は見ることができないようです。どなたかビデオ録っている親切な方・・・お譲りいただけませんか?もしくは、何かほかの方法で番組を再度見ることができたらいいのですが・・・。10年以上昔の知り合いなので、消息もわからず、とっても気になっています・・・。が、テレビ局に確認するほどでもないし・・・。困ってます。

  • 銭形金太郎での疑問

    番組出演者(ビンボーさん)の月収10万円とかその使用内容のグラフが でますよね、家賃とか食費とか電話代とか。 そこで心に引っ掛かっている事が有るのです。 あの方達は殆どの方がフリーターだと思うのですが「市民税」 「国民年金保険料」「国民健康保険料」は払ってないのでしょうか?? 真面目に払えば結構な金額になる筈なんですが。 これを考えるように成ってから、何か番組自体がうそ臭く感じてしまい ちょっと嫌いになってます。

  • 銭形金太郎スペシャル

    今日12月28日にやっていた銭金で、 くりぃむしちゅーの上田さんが行っていた自給自足のところに知り合いが興味をもっています。 私は、気に止めないでみていたので覚えていなくて・・・ 番組サイトにものっていませんでした。 貧乏さんがお世話になっている女性が本出していましたよね? 名前覚えている方いませんか? 本の名前でも結構です。 お願いします。

  • 昨日の銭形金太郎

    昨日の銭金なんですが、放送時間(東京で)は何時ぐらい からだったか、覚えてる方いらっしゃいますか? 雑誌に書いてある通り、11時45分から録画したのに、 なぜか後半20分ぐらいしか入ってなかったのですが、 放送時間がずれたのか、セットの仕方を間違えたのか・・・

  • 銭形金太郎

    以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・

  • 銭形金太郎

    8月1日の銭形金太郎のバラが安く買えるお店がどこのお店か教えて下さいお願いします。

  • 銭形金太郎

    銭形金太郎の原田と大木が出ているコーナのオープニングの曲のタイトル教えて下さい

  • 銭形金太郎放映の秘宝館について

    随分前になると思いますが、銭形金太郎というビンボーさんを特集した番組でくりーむしちゅーの上田さんがとある「秘宝館」を訪問した回がありました。 「はあはあ笑え」とかいう注意書きがあったりして面白かったので一度行ってみたいのですが、その秘宝館の場所と名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 昨日の銭形金太郎を見た方へ

    昨日(8月7日木)の放送の銭形金太郎の4人の中で誰が20万円貰ったか見ないで最後5分ぐらいで寝てしまったので教えてください。 ・姉妹で出ていたお姉さんがコスプレしてる方 ・50代のおじさんで発明家の方 ・元コンピューター関連の仕事ではちみつで頭洗ってた方 ・お笑いの構成作家の方 のうちのどの方ですか? 

  • 銭形金太郎とエリンギ

    11/7 14:45~の銭形金太郎ゴールデンスタート記念 みどころ でエリンギがマツタケになると紹介されていたのですが、ネットをしていたためいつの間にか終わってしまいました。どなたか教えていただけますか?