• 締切済み

銭形金太郎放映の秘宝館について

随分前になると思いますが、銭形金太郎というビンボーさんを特集した番組でくりーむしちゅーの上田さんがとある「秘宝館」を訪問した回がありました。 「はあはあ笑え」とかいう注意書きがあったりして面白かったので一度行ってみたいのですが、その秘宝館の場所と名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

回答No.1

淡路島にある立川水仙郷(ナゾのパラダイス)、のことではないでしょうか? ビンボーテーマパークとして紹介されました。 http://www.eonet.ne.jp/~t-suisen/page2.html http://homepage1.nifty.com/cluricaune/domestic/awaji/paradise.html

unkown1974
質問者

お礼

おぉーっ、なんかこんな感じでした!! 善は急げで行ってきます(笑) でもいろんな番組で紹介されてるんですねー。 検索してもなかなかヒットしなかったので助かりました。 ありがとうございます。