• ベストアンサー

銭形金太郎

以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

下記のサイトの方だったと思います。 WORKSのところに「銭金」も載っています。 あの回は私も見ていて、ちょっとひきました(笑)。 http://fice00.hp.infoseek.co.jp/top.htm

参考URL:
http://fice00.hp.infoseek.co.jp/top.htm
emotionnanase
質問者

お礼

ありがとうございました。 ちょっと妹さんがかわいそうになりました。 詳しくサイトを教えていただきありがとうございます

関連するQ&A

  • 銭形金太郎のオープニング

    テレビ朝日の木曜日夜11:15分からの銭形金太郎のオープニングに出ている、外国人女性の名前が知りたいので教えて下さい。

  • 昨日の銭形金太郎を見た方へ

    昨日(8月7日木)の放送の銭形金太郎の4人の中で誰が20万円貰ったか見ないで最後5分ぐらいで寝てしまったので教えてください。 ・姉妹で出ていたお姉さんがコスプレしてる方 ・50代のおじさんで発明家の方 ・元コンピューター関連の仕事ではちみつで頭洗ってた方 ・お笑いの構成作家の方 のうちのどの方ですか? 

  • 銭形金太郎放映の秘宝館について

    随分前になると思いますが、銭形金太郎というビンボーさんを特集した番組でくりーむしちゅーの上田さんがとある「秘宝館」を訪問した回がありました。 「はあはあ笑え」とかいう注意書きがあったりして面白かったので一度行ってみたいのですが、その秘宝館の場所と名前をご存知の方はいらっしゃいませんか?

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • 銭形金太郎

    8月1日の銭形金太郎のバラが安く買えるお店がどこのお店か教えて下さいお願いします。

  • 銭形金太郎

    銭形金太郎の原田と大木が出ているコーナのオープニングの曲のタイトル教えて下さい

  • 銭形金太郎

    予告で重大発表と言ってましたが何だったのでしょうか? まさか、満里奈さんの妊娠とかですか? 昨日の番組観られた方教えてください。

  • テレビチャンピオンにでていた

    今日の「テレビチャンピオン、ドールハウス選手権」で、部屋のミニチュアをつくってもらった、お笑いコンビのチャドさんという人がでました。 このかたは以前、「銭形金太郎」にでたことのあるビンボーさんでしょうか? ご存知の方よろしくお願いします。

  • 1貫2円のお寿司

    以前、『銭形金太郎』で放送していた、激安ツアーという企画で、板橋区にあるカラオケボックスで、入場料が30分50円ぐらいで、マグロのにぎり寿司が1カン2円というところに行きたいのですが、店名や詳しい場所など分かる方がいれば教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 銭形金太郎を見た方教えて下さい

    9月21日に放送された「銭形金太郎」の貧乏のコーナーで、名倉さんがサポートしていたネパール人の方は、日本人の奥さんとの間にも子供がいましたが、ネパールにも子供さんいましたよね? あれは、最初にどういう説明があったんですか? 途中から見たんで最初の流れがわかんなかったんです。 教えてください! わかりにくい質問の仕方でごめんなさいm(__)m