• ベストアンサー

銭形金太郎を見た方教えて下さい

9月21日に放送された「銭形金太郎」の貧乏のコーナーで、名倉さんがサポートしていたネパール人の方は、日本人の奥さんとの間にも子供がいましたが、ネパールにも子供さんいましたよね? あれは、最初にどういう説明があったんですか? 途中から見たんで最初の流れがわかんなかったんです。 教えてください! わかりにくい質問の仕方でごめんなさいm(__)m

noname#16148

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

細かいところは間違っているかもしれませんが、 前の奥さんの子が二人いるとか。 前の奥さんとは未入籍。 日本人の奥さんも以前ネパールで一緒に暮らしていた(前の奥さんも一緒に)。 ネパール的にはありなんだとか。

質問者

お礼

お陰さまで流れがわかりました。 日本では考えられないような事ですね。 ありがとうございました!!