• ベストアンサー

銭形金太郎を見た方教えて下さい

9月21日に放送された「銭形金太郎」の貧乏のコーナーで、名倉さんがサポートしていたネパール人の方は、日本人の奥さんとの間にも子供がいましたが、ネパールにも子供さんいましたよね? あれは、最初にどういう説明があったんですか? 途中から見たんで最初の流れがわかんなかったんです。 教えてください! わかりにくい質問の仕方でごめんなさいm(__)m

noname#16148
noname#16148

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

細かいところは間違っているかもしれませんが、 前の奥さんの子が二人いるとか。 前の奥さんとは未入籍。 日本人の奥さんも以前ネパールで一緒に暮らしていた(前の奥さんも一緒に)。 ネパール的にはありなんだとか。

noname#16148
質問者

お礼

お陰さまで流れがわかりました。 日本では考えられないような事ですね。 ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 3/26放送の「銭形金太郎」に出演した社会福祉士の女性貧乏さん

     3月26日に放送されたテレビ朝日系の「銭形金太郎」に出演していた、飛騨高山に住んでいる社会福祉士を目指す女性貧乏さんは何という方でしたでしょうか?。    チラッと見ただけなんですが、もしかしたら昔の同級生なのかもしれないんです・・・。  ご存知な方がいれば教えてください。

  • テレビ朝日に3時ごろに出ていた人を教えてください(公開放送をしてた人)

    4月6日(水)3時ごろテレビ朝日で公開収録をしていたのですが、その人が誰かわかりませんでした。誰なのか教えてください。 収録の内容は「銭形金太郎」の宣伝で、その番組の内容は名倉潤さんと渡辺満里奈さんの結婚の特番です。(さきほど7時からやってたようです)収録していた詳しい場所は、テレビ朝日1階で誰でも自由に見学できるところの「銭形金太郎」の宣伝用の看板の前です。そして「CHEZ MADU (シェ・マディ)」というカフェの前です。 3分ほどの収録(そこまで長くなかったかも?)で男性一人でした。 生放送だったので、全国に放送されていると思いますので、その場にいなかった方でもお茶の間で「3時ごろテレビ朝日を見ていた。」「誰か知ってる。」という方は回答してください。お願いします。特に誰だかはっきりとわからなくてもいいので、「○○さんのような・・・」と思う方もお願いします。

  • 銭形金太郎

    以前、銭形金太郎に出演していた石崎葵さんという女性のお姉さんが、全身ピンクでアンドロイドだと、言い張っていたのですが、その方の名前(アンドロイドの)わかるかたいらっしゃいますか? なんかその後、ブルーなんちゃらも出てきたと思うのですが・・・

  • 銭形金太郎

    8月1日の銭形金太郎のバラが安く買えるお店がどこのお店か教えて下さいお願いします。

  • 銭形金太郎

    銭形金太郎の原田と大木が出ているコーナのオープニングの曲のタイトル教えて下さい

  • 銭形金太郎

    予告で重大発表と言ってましたが何だったのでしょうか? まさか、満里奈さんの妊娠とかですか? 昨日の番組観られた方教えてください。

  • 昨日の銭形金太郎を見た方へ

    昨日(8月7日木)の放送の銭形金太郎の4人の中で誰が20万円貰ったか見ないで最後5分ぐらいで寝てしまったので教えてください。 ・姉妹で出ていたお姉さんがコスプレしてる方 ・50代のおじさんで発明家の方 ・元コンピューター関連の仕事ではちみつで頭洗ってた方 ・お笑いの構成作家の方 のうちのどの方ですか? 

  • 貧乏で苦しいのに何故子供作るのですか。

    貧乏で苦しいのに何故子供作るのですか。 旦那の給料だけじゃ生活苦しいので奥さんも働かないと生活出来ない、しかし子供を預ける場所が無くて働けないなどと悩むなら最初から子供作らなければいいんじゃないのですか。 貧乏なのに何故無理してまで子供作るのですか。 なんとかなるという甘い考えだからですか。

  • 銭形金太郎とエリンギ

    11/7 14:45~の銭形金太郎ゴールデンスタート記念 みどころ でエリンギがマツタケになると紹介されていたのですが、ネットをしていたためいつの間にか終わってしまいました。どなたか教えていただけますか?

  • 銭形金太郎スペシャル

    今日12月28日にやっていた銭金で、 くりぃむしちゅーの上田さんが行っていた自給自足のところに知り合いが興味をもっています。 私は、気に止めないでみていたので覚えていなくて・・・ 番組サイトにものっていませんでした。 貧乏さんがお世話になっている女性が本出していましたよね? 名前覚えている方いませんか? 本の名前でも結構です。 お願いします。