• ベストアンサー

マジシャンKiLaの出演番組

本日フジテレビのアンビリーバボー(あんぐりーバボー)を見ていましたが、番組の終わりに未間違いでなければマジシャンのKiLaさんがアップで映り、リング2本を使ってのマジックを少しだけやっていました。その時画面左上におそらくその番組を放映する日時が映っていたはずですが、リングに見とれそちらを見逃してしまいました。来週の予告かとも思いましたが、来週の予告はその後にやっていたので違うような気もします(その辺ははっきりしません)。 KiLaさんのマジックをぜひ見たいので、放映日時を見た方お教え願います。

  • wa0908
  • お礼率77% (231/297)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.2

番組内容はこちらの方がわかりやすいですね、すみません。 http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kiseki/index.html

その他の回答 (1)

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ご本人のブログによれば、2月20日に出演されるそうですよ。 http://ameblo.jp/magic-kila/page-5.html フジテレビの番組表で来週の番組内容を見ると 「アンビリ超人からマジシャンKiLaへの挑戦状スペシャル」 となっています。 http://www.fujitv.co.jp/timetable/weekly/index.html?pagelink=topmenu

wa0908
質問者

お礼

大変参考になりました。やはり来週の予告だったんですね。 じつはまだKiLaさんのマジックはそれ程みた訳ではないのですが、彼のトランプマジックなどはたとえタネが分かってもとても素人にはできない、本当に長年の経験と練習の賜物ですね。来週が楽しみです。

関連するQ&A

  • マスクマジシャンのフジテレビ消滅トリック

    10月11日の依る時から日本テレビで放送されたマスクマジシャンの フジテレビを消すというマジックのタネ明かしを見た人、 ぜひその内容を教えてください! 前回の放送の最後にフジテレビを消し、タネ明かしは次回で!と言って 終わったので、その放送を楽しみにしていたのに、 まさか番組が始まってすぐだとは思ってなかったので、 つい見逃してしまいました(*o*) よろしくお願いします。

  • マジック番組

    年末年始はマジックの番組も多いですね。 笑点でマギー審司氏がお笑いマジックを、 アッコにおまかせではスプーン曲げの達人、 アンビリーバボーでセロ氏がサプライズ、 世界まる見えでは国内外のイリュージョンの早業、 TVタックルでは超能力コーナー、 元旦は笑点でナポレオンズのマジック世界記録に挑戦、 笑点再放送でマギー司郎氏がお笑いマジック、 その他、超能力スペシャル、ユリゲラーの後継者番組、 7日には前田氏がカードマジック、 8日には世界のマジシャンGOD HANDSふじいあきら出演等、 マジックや超能力を取り扱う番組が多かったように思います。皆さんは好きなマジシャンはいますか?

  • 6月30日フジテレビの「セロ」のマジック番組を観て

    マジックファンとして、セロのマジックにはいつもビックリさせられます。テクニックもアイデアも卓越してると思うのですが… 昨晩のフジテレビの特番の終盤、「ガラスを貫通する500円玉」のマジックの途中で、確実に映像の編集がありました。編集無しと信じあるいは思い込まされて観ているので驚きもしますが、編集ありなら何でも出来るのは周知の事実。 結果、500円玉はガラスの「中」に留まるのですが、事前と事後でガラス自体を取り替えてしまえば良いのですからこんなのはマジックでもなんでもない。 セロがその程度のマジシャンなのか、フジテレビの編集がヘタだったのか、昨晩の番組を観られた方おしえてください。

  • 岡田たかし君のビデオを手に入れる方法は?

    だいぶ前になりますが,フジテレビの番組「奇跡体験!アンビリーバボー」で「岡田たかし君」という少年についての放映がありました。その時の録画ビデオが欲しいのですが,どうすれば手に入るか,ぜひ教えてください。 (できたら,2001年1月18日放映分と,2001年5月3日放映分の2本欲しいです。)

  • Qさまの番組予告のBGMについて

    テレビ朝日系の番組 Qさまで今週もつかわれていたのですが、 潜水とかの内容で、来週は?という番組終わりの予告の際に、 BGMでオーケストラっぽい、緊張感のある音楽が使われているのですが、(他の番組でもよく聴きます) あの曲は何の曲かご存知の方お教えいただけないでしょうか? ずーっとまえから気になっています。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。

  • フジテレビ消失のトリックを教えてください!

    今日10月11日に日本テレビで放送された“超魔術暴露バトル” という番組の中で、夏に放送された“フジテレビ本社を マスクマジシャンが消す”というマジックのトリックを明かす ということになっていたのですが、その部分を見損ねてしまいました。 どなたかごらんになっていた方がいらっしゃいましたら、 私に教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • フジテレビを消す?

    日テレ系のスーパースペシャルでちょっと前にマジックの種明かしをする番組をやっていましたがその最後にフジテレビを消してその種明かしは来週とのことでした。 実はその週の番組を見るのを忘れてしまって気になってしかたありません。どなたか教えて頂きたいのでお願いします。

  • 杉良太郎出演の時代劇のサブタイトルについて

    母が以前撮りためた時代劇のVTRをDVDに焼き直しています。 できれば、TV放映時の順番に近いかたちで整理したいのですが、 複数のテープに跨って録画されている上に録画日時の記載もなく、 おまけに1本のテープに複数の番組が録画されているので (しかも再放送が多いので次回予告がカットされています)どうもうまくいきません。 杉良太郎出演のTV時代劇で、 「大江戸捜査網」「喧嘩屋右近」「新五捕物帖」「同心暁蘭之介」以外の番組について、 (「右門捕物帖」「遠山の金さん」、もし出演作が他にもあればそちらも) 放映時のサブタイトルをすべて網羅したサイトをご存知のかた、おられましたらお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • SPでのクラシック曲

    本日放送のフジテレビSPで、ラスト付近で使われていたクラシック曲(オペラ?)の曲名を知りたいです。よろしくお願いします。 (質問と関係ありませんが来週は最終回? 予告編がなんだか。。。)

  • AKBINGO!もしかして来週で?

    AKBINGO!で昨日の来週の予告でなんか泣いていました。 もしかして最終回なんでしょうか? 同じような質問があるかなと思って探していたら「それはないでしょう」と会ったのですが、それは2010年昨年のことでした・・・。ご存知の方いらっしゃいますか? ネットやテレビの番組表で来週のAKBINGO!を検索したら「終」の文字はなかったのですが・・・。