• 締切済み

internet explorerで、指定されたプロシージャが見つかりません

internet explorerで、指定されたプロシージャが見つかりません internet explorerでウェブページにアクセスした際に、 ダイアログで 指定されたプロシージャが見つかりません  というエラーがでるのですが、この原因はなんでしょうか。 意味不明でしたら加筆修正しますのでよろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

サイト側の問題ではないですか? 何処のサイトか教えてもらえないですか?

kimidora
質問者

お礼

ローカルで制作中のページなのですが、 お見せできないページなんですね。。 すみません