• ベストアンサー

HP-UX,LINUX、AIXの違いについて、教えてください.

初歩的な質問ですみません。UNIXの中で、この3つの特徴の違いなど、比較したいのですが・・・お勧めのサイトなど、ありますでしょうか?または、どなたかご説明していただければ幸いです.  抽象的で本当にすみません。よろしくお願いします.

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusano_1
回答No.1

マニアックですがここ

参考URL:
http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/ml.html