• 締切済み

ノートPCが壊れた?

marru2の回答

• marru2
回答No.2

文面だけでは、詳しくは分かりませんがWINDOWSが立ち上がらない以上リカバリーが必要ですね、 リカバリーが出来ない時にはハードディスクやメモリーの異常が考えられます。 

jktkag013
質問者

お礼

ソフトはやっぱりWindowsXPじゃないと駄目なんですか?結構高いですよね?値段がそれとHomeとProfossionalどちらが良いのですか?

jktkag013
質問者

補足

すいません初めてまだ3ヵ月でパソコン用語が分からなくてリカバリーってなんですか?ハードディスクとメモリーが異常ならどうしたら直せます?