• 締切済み

PSPにyoutubeを入れる方法

yuuri3939の回答

• yuuri3939
回答No.1

初めまして(。・ω・。)♪ PSPでユーチューブ動画を 見る方法ですか?? 私がPSPで動画を見ている方法は コンな感じですよ☆ まず下のサイトに行き、 好きな動画を選ぶ。 【http://mickey.tv/】 ↓ 好きな動画が見つかったら、 左上にある【MP4】と言うボタンを押す。 ↓ すると【変換開始クリック】と 言うのがあるから、 それをクリックする。 ↓ 【ダウンロード】を押す。 ↓ 【規則に同意してダウンロードする】を押す。 ↓ すると、【 Download(無料)】 ボタンの隣に、 【PC▽】があるので、それをクリック! すると、【PSP】というのが あるので押す。 ↓ 押したら【 Download(無料)】を 押し、ダウンロード開始♪ コン感じですよ☆ 頭の悪い私ができたので、 簡単ですよ(・ω・) 参考にしてくださいね!! PSPに音楽を入れる方法は分かりますか??

makki27
質問者

お礼

すごくわかりやすいです!! ありがとうございます。  音楽ですか・・・もしよかったら教えてください!!