• 締切済み

ブログに、PDFを貼り付けたい。

ブログで、催し物などのチラシをスキャナー処理したものを貼り付けたいのですが、教えてください。

みんなの回答

• bakansky
回答No.1

スキャンしたものをご自分のブログに貼り付けたいということですね? ということは、PDF にこだわる必要はないのではないでしょうか。 スキャナーから画像を取り込む際に、たとえば JPEG などの形式にしておけばいいのではないでしょうか。 大きさもその時に適当な大きさに補正しておけば、取り込んだものをそのまま使えるはずです。

awa2006
質問者

お礼

お礼が遅くなり申しわけございませんでした。大変参考になりました。ありがとうございました。