• ベストアンサー

この時期、海外旅行をする人どう思う?

wan-wa-wanの回答

回答No.1

7月に世界的に流行しているか終息しているかわかりませんので、計画することは止めませんが_ 7月のその時期に、ヨーロッパでSARSが流行していたら・・やめますよね? 強行してしまいますか?  今の段階では アジア以外の地区なら許せるんですけど・・

hi-chan
質問者

お礼

「強行」までは考えていません。 出発まで2カ月あるので結論を出すにしてももう少し時間の猶予はあると思っています。 今のところ旅行中危険がありそうなところは空港と機内と考えているので「続行」なのですがこれからヨーロッパも流行地になればそれはもう「中止」です。 回答をお寄せいただいてありがとうございました。