• ベストアンサー

略してNB-UVBという、乾癬・白斑を治す紫外線ランプの販売先を教えてください。

略してNB-UVBという、乾癬・白斑を治す紫外線ランプが昨年夏日本のメーカーで販売したと新聞で読みましたが、販売先が書いていません、販売先をご存知の方、教えてください。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kajyukun
回答No.1

医療機関にしか販売していないと思いますが、クリニカルサプライでしょうか。 http://kk.kyodo.co.jp/iryo/news/0422kansen.html

hiyoshi
質問者

お礼

ありがとうございました