• ベストアンサー

嫉妬の範囲 女性の方へ

恋人が,例えばネットで男性の為のページの履歴を見つけて「何故そういうページをみるの?」という具合によく聞いてきます。いつも答えに困ってしまい結局「それが男というものさ!」などと開き直っています。そういった物を見るという行為について女性の方はどう思うのでしょうか?ちなみに彼女は「男って馬鹿ね~!」と諦めているようですが・・・。いわゆるエロの目で見るのが嫌らしいのですが,ついつい見てしまう時があるんですよね~(笑)ついでに女性の性欲についても教えてください!男性は想像派,女性は現実派とは聞きますが。どうぞ宜しく!!

noname#33012
noname#33012

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自分の旦那が、ネットでこっそりエッチなサイトを見るくらいなら、「かわいいなぁ」と思ってしまいますね。 一緒にネットを見ているとき、たまにいきなりエッチな広告がでーんっ、と画面に出るんですけど、その時の慌てようとか見てたら、なんかほほえましく思ってしまいます。 でも、先日、旦那の本棚の隅にあったアルバムを開いてみたら、前の奥さんとの写真がたくさんあったんですよ。 別にもう終わったことだし、気にはしてないんですけど、漠然と「ああ、私と会ってない間に、この人はこの女性を愛していたんだなぁ」と思うと、なんか微妙に切ない気持ちになりましたね。嫉妬というより独占欲というものでしょうか。 ちなみに私は、エッチな画像より官能小説をネットでこっそり読んでいます(笑)。 自分に重ね合わせて想像した方が、なんか興奮します。 これも男と女の差でしょうか。

noname#33012
質問者

お礼

ご回答有難うございます!そうなんですか!?私も以前付き合っていた女性の写真を見せてしまって嫌な思いをさせた事がありました!独占欲は女性の方が強いのでしょうか?逆の立場だったら全然動じませんが。個人差もありますよね。彼女もそういう物を読んだりしていないのかそれとなく聞いてみようかな?そういう時はやはり否定するんでしょうか。どうも有難うございました!!

その他の回答 (12)

  • torayan21
  • ベストアンサー率29% (214/737)
回答No.3

え…。まったく嫉妬とかないです、かえって研究?しちゃいます。ふむふむ、こういうのが好きなのね、とか。変ですかね。。 彼と一緒に、エロいアニメみたこともあります。すごい興奮していい刺激になりました。 性欲についてはたしかに現実派っていうのはあるのかな。でもものすごいホルモンに左右されるなって思います。私自身も、まわりの女の子の話しでも、性欲が強くなるとかいう話は生理前後に集中してます。性欲があるときと無いときの差はすごいものだなって思います。

noname#33012
質問者

お礼

ご回答,誠に有難うございます!研究熱心なんですね(笑)彼女にも勧めてみようかな?一緒に見たことはまだないです。女性も興奮するんですか。性欲に対してですが自分は嫌悪感を抱くことがあります。自分の性欲に対して。時には無ければよいのに・・・なんて思うことさえあるんです。人間として当然のもののはずですが。性というのは難しいものです。どう対処していくか今後の参考にさせて頂きます。有難うございました!!

noname#3725
noname#3725
回答No.1

女性でも性格や、付き合いの年数とかによっても違いますからね。私の場合はそういうネットとかでは嫉妬はしませんが、それが、あからさまに通り過ぎた女性を振り返り(いい女だね~)でもいいたそうに見られると腹たってしまいます(^^)そしてそれも長く付き合っていれば、ふ~んで終わりますよ。性欲?女性の身体とは、きちんとバイオリズムが出来ていて欲しくてたまらない時、ただ横に居て欲しいだけ・・とかありますからね。でも、私は求められればいつでもOK。もちろん求めてもいきます。

noname#33012
質問者

お礼

ご回答有難うございます!さすがに振り返るっていうのはないですけどね~。ただお互いに人間ウォッチングが好きでしてあの人はきっと・・・などと言い合っておりますが。その中でも自分が「あの子は可愛い!」などと言いませんし,あまり感じないんですよね,外見だけでは。確かにバイオリズムは感じます。そこが男性と確実に違うところですよね!参考にさせて頂きます。どうも有難うございました!

関連するQ&A

  • 男性に質問です。

    男性と女性、どちらが性欲が 強いと思いますか? もちろん男女でも、個人差はあると思います。 「女性の性欲」についても、男性の皆さんですから、想像でもいいし、 今まで実際に女性と交わった方は、その経験上でも結構です。 私は女性ですが、結構性欲が強いほうだと思います。 2,3歳頃から「おっぱい、おっぱい」とか 言ってた記憶があります。(^^;) FANZAとか見てると、 売り上げのいい、男性の好むエロ同人誌などは、 とてもさわやかでソフト、ノーマルな作品が多い気が致します。 私などは、もっとアブノーマルな、エロがもっと すごいものを好みます。 「男の人って、可愛いな~。。」と、さえ思います。 それとも男性の皆さんの頭の中では、 もっとすさまじいエロ要素、エロ願望が うずまいているのでしょうか。。

  • 女性の方の恋愛観について

    友人の女性が、女性は男性とは違って好きだから性行為をすると言っていたのですが 好きだから男性の性欲を受け入れて行為をするから本来はそこまで行為をしたい欲求がないと言う事なのか、 好きな人にしか性欲が湧かない事を伝えたかったのか、どちらなのでしょうか?

  • 女性の方に質問です

    私は男なので女性の感情を知る事が出来ないのですが、女性も人間ですので、男性のように異性を求める感情があると思います。 男性は性欲を、アダルトビデオ等で発散しますが、女性はどのような形で発散するのですか? そのように発散すると言う概念が無く、恋人がいない場合はすぐに誰かに恋のような感情として現れるのですか?

  • 男は馬鹿と言う男性の心理

    男性は、女性関係、女遊びの話しなどになるとよく「男は馬鹿だから」と言います。 馬鹿なんですか? 性欲があるのは自然なことで、水商売の女性に騙されたりエッチなことが出来ると期待して貢いだりという話は確かに星の数ほどあると思います。 でもそれらの行為が馬鹿とは思いません。 男性は、何故「男は馬鹿だから」と言うのでしょうか?

  • 女性の嫉妬って怖くないですか?

    質問者は男性ですので男性の嫉妬は存じておりません。男も同じようなものとのご意見もあるでしょうが、ここは女性の嫉妬に限って質問させてください。 個人的には「そこまでする?」と言いたくなる行為を多く見受けます。 例えば雰囲気が良い男女ふたりの間に割って入り、双方に相手の悪口を吹き込み壊そうとする。 付き合ってもいないのに「彼は私のものだから」と吹聴し周囲の女性を牽制する。 目当ての男性と付き合った女性に嫌がらせをする。 まだまだ聞きました。因みに例えは全て別の女性です。 嫉妬であるとは思うのですが、どうしてこんなことをするのでしょう? どなたかご教示ください。

  • 女性には誰にでも性欲はあるんですか?

    女性で性欲があるのは知っていますが ある人と無い人半々くらいなのではなかと思ってます。 男性ですらまれに性欲ない人がいますよね。 私は女性に欲情されたことがないので女性の性欲を現実に見たことはないです。男らしくないからかもしれません。 SNSでエッチなことをつぶやている女性がいるのを見るくらいです。 サンプルが少ないですが数人付き合った女性は全員私に欲情せずセックスを許しませんでした、キスすらもないです。 私が付き合った女性は全て性欲が少ないのです。 女性と付き合えば絶対にセックスする、男と女が2人で部屋にいればやることは一つなんて短絡的すぎやしませか?

  • 女性の方は

    AVやエロ本を買って見たりするのでしょうか?本当は男性より女性のほうが性欲が強いと何かの本でみたんですが恋人がいない人だと1人エッチしないと我慢できないと思います。それと世間的にみてなぜ女性は性に対してクローズで男性はオープンなんでしょうか?女性がもっと性に対してオープンではいけないのでしょうか?わかりにくい質問だと思いますが回答お願いします

  • 女性のセフレ観

    女性でセフレがいる、または以前いた方で完全に性欲処理目的だった方に質問です。 性欲だけで割り切るのにはどんな理由がありますか? というのも、女性のセフレの方は別れた恋人とずっと居たくて…とか、あわよくば付き合いたいから…というのが多いイメージだった為、本当に性欲解消の為だけに会う方はどんな心情なのか知りたいと思いました。 例えばセックスはしたいけど、恋人だと面倒が多いとか、男性を道具としてしか見られないという方もいらっしゃると思います。そういったことを具体的に知りたいです。 行為後は虚しくなってさっさと帰る(いわゆる賢者モード状態)とか、セフレ関係の独特な空気みたいなものもあると思います。

  • 男か女、実際どちらの方が性欲が強いのでしょう。。

    一般的に男性は思春期の自慰行為、エロ本やAVなどのイメージから、性欲が女性よりあるかと思われていますが、実際どうなのでしょうか?? 皆様の経験などを元に【男】か【女】、どちらかを判断してください。 ※【どっちもどっち】という答えは求めてませんので^^

  • 女性の方にお伺いしたいです。

    彼氏さんや旦那さんがいる方に特にお伺いしたいです。 35歳の社会人の男です。 彼氏さんや旦那さんとの性行為は好きですか? 男性が女性を乱暴したり、無理矢理性行為するのが本当に心が痛いです。 女性を複数の男性が乱暴したりするのを見ると、やめろよ卑怯者!と思いますし、女性がカタカタ震えてたり、嫌がってたり、痛みに耐えたりしてるのに、男性は一方的に楽しそうに性行為してるのは嫌悪しかしないです。 無理矢理されたら女性は痛いだけですよね? あと、母が高校在学中に兄を妊娠して、大学進学を諦めたので特に若い女性の妊娠が出るお話とかが心が痛くなる時があります。 母は子供が可愛かったからと笑っていましたが、当時は大変だったとすごく思います。 婚活をしてるのですが、こんな思いがあり、女性とお付き合いするのが怖い、女性と笑いあうのが犯罪してる気持ちになると思う主原因なのかもしれません。 そういったお話は嫌なのにドキドキしてしまう自分は性犯罪者予備軍なのかもしれません。 好きな人には幸せになって欲しい。 自分の性欲をぶつけて苦しめたくないと思います。 もちろん好きな人同士なら幸せなはずですが、嫌な事が頭をよぎります。 克服しないと好きな人に出来ても傷つけて悲しませてしまうだけな気がします。 どうしたら慣れますか?