• ベストアンサー

嫉妬の範囲 女性の方へ

恋人が,例えばネットで男性の為のページの履歴を見つけて「何故そういうページをみるの?」という具合によく聞いてきます。いつも答えに困ってしまい結局「それが男というものさ!」などと開き直っています。そういった物を見るという行為について女性の方はどう思うのでしょうか?ちなみに彼女は「男って馬鹿ね~!」と諦めているようですが・・・。いわゆるエロの目で見るのが嫌らしいのですが,ついつい見てしまう時があるんですよね~(笑)ついでに女性の性欲についても教えてください!男性は想像派,女性は現実派とは聞きますが。どうぞ宜しく!!

noname#33012

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自分の旦那が、ネットでこっそりエッチなサイトを見るくらいなら、「かわいいなぁ」と思ってしまいますね。 一緒にネットを見ているとき、たまにいきなりエッチな広告がでーんっ、と画面に出るんですけど、その時の慌てようとか見てたら、なんかほほえましく思ってしまいます。 でも、先日、旦那の本棚の隅にあったアルバムを開いてみたら、前の奥さんとの写真がたくさんあったんですよ。 別にもう終わったことだし、気にはしてないんですけど、漠然と「ああ、私と会ってない間に、この人はこの女性を愛していたんだなぁ」と思うと、なんか微妙に切ない気持ちになりましたね。嫉妬というより独占欲というものでしょうか。 ちなみに私は、エッチな画像より官能小説をネットでこっそり読んでいます(笑)。 自分に重ね合わせて想像した方が、なんか興奮します。 これも男と女の差でしょうか。

質問者

お礼

ご回答有難うございます!そうなんですか!?私も以前付き合っていた女性の写真を見せてしまって嫌な思いをさせた事がありました!独占欲は女性の方が強いのでしょうか?逆の立場だったら全然動じませんが。個人差もありますよね。彼女もそういう物を読んだりしていないのかそれとなく聞いてみようかな?そういう時はやはり否定するんでしょうか。どうも有難うございました!!

その他の回答 (12)

• torayan21
回答No.3

え…。まったく嫉妬とかないです、かえって研究?しちゃいます。ふむふむ、こういうのが好きなのね、とか。変ですかね。。 彼と一緒に、エロいアニメみたこともあります。すごい興奮していい刺激になりました。 性欲についてはたしかに現実派っていうのはあるのかな。でもものすごいホルモンに左右されるなって思います。私自身も、まわりの女の子の話しでも、性欲が強くなるとかいう話は生理前後に集中してます。性欲があるときと無いときの差はすごいものだなって思います。

質問者

お礼

ご回答,誠に有難うございます!研究熱心なんですね(笑)彼女にも勧めてみようかな?一緒に見たことはまだないです。女性も興奮するんですか。性欲に対してですが自分は嫌悪感を抱くことがあります。自分の性欲に対して。時には無ければよいのに・・・なんて思うことさえあるんです。人間として当然のもののはずですが。性というのは難しいものです。どう対処していくか今後の参考にさせて頂きます。有難うございました!!

noname#3725
noname#3725
回答No.1

女性でも性格や、付き合いの年数とかによっても違いますからね。私の場合はそういうネットとかでは嫉妬はしませんが、それが、あからさまに通り過ぎた女性を振り返り(いい女だね~)でもいいたそうに見られると腹たってしまいます(^^)そしてそれも長く付き合っていれば、ふ~んで終わりますよ。性欲?女性の身体とは、きちんとバイオリズムが出来ていて欲しくてたまらない時、ただ横に居て欲しいだけ・・とかありますからね。でも、私は求められればいつでもOK。もちろん求めてもいきます。

質問者

お礼

ご回答有難うございます!さすがに振り返るっていうのはないですけどね~。ただお互いに人間ウォッチングが好きでしてあの人はきっと・・・などと言い合っておりますが。その中でも自分が「あの子は可愛い!」などと言いませんし,あまり感じないんですよね,外見だけでは。確かにバイオリズムは感じます。そこが男性と確実に違うところですよね!参考にさせて頂きます。どうも有難うございました!