シニアのお友達募集!神奈川在住の76歳男性が異性のお友達を求めています

このQ&Aのポイント
  • 神奈川に住む76歳の男性が、異性のお友達を求めています。
  • 60代後半から70代くらいの方を希望しており、ふくよかな体型の方が好みです。
  • 身長172cm、体重83kgです。興味のある方はぜひご連絡ください!
回答を見る
  • ベストアンサー

シニアのお友達が欲しい

神奈川・76才・男性です。 お歳の近い・異性のお友達が欲しいのです・60才代後半から、おない年 くらいの方・紹介して下さい。 出来れば ふくよかな 方が好みです。172cm、83kg、です。

• CGSK
  • お礼率21% (20/91)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • awjhxe
回答No.3

市は,私が特定されますから,千葉県でも,上の方で,東京に接近です。 市で毎月,御もてなしバス送り迎えは,★独居老人だけの持て成しです。 60歳以上,シニアだけ風呂利用が設けられ,異性と知り合い,結婚されている方もおります。 お隣の役所,公的,結婚登録が出来,約1000人の会員が登録,70%がシニアで占めています。 好い,お友達が出来ると良いですね,応援します。

その他の回答 (2)

• awjhxe
回答No.2

質問者さんの地域,福祉施設で,シニアだけの風呂利用開設日を積極的にご利用されれば, 圧倒的に女性の方が多いので,行って見られて友達作れますよ。 私の地域では,役所の,社会福祉施設から毎月一回各地域のシニアーだけ, バス2台★御もてなしの送り迎えがあり,100人の内男性は8人ですから,選り取り見取りです。 私は女友達が沢山出来一緒に毎日会って楽しい一時を過ごしています。 私はぶっきらぼうで,異性の友達を全く作れません,が,メル友位は欲しいなと思う時もありますね 参加されて,黙っていたら駄目です。頑張りましょう。

CGSK
質問者

お礼

早速・有難う御座いました。このお話の ”市”は、どちらなんですか?

• obaasann
回答No.1

ちょっと 太りすぎの方ですね 172センチだったら せいぜい65キロ程度じゃないと そのお年なら・・・

CGSK
質問者

お礼

決して細身とは、申しませんが 貴女が おしゃる ”デブ”では 御座いません。 BMIの標準は、ご存知ですか? それも判らないで デブ 呼ばりは 止めて戴きたいです。