• 締切済み

昨日の鉄道ファンは?

鉄道についての質問です。昨日、11/29 PM4:00頃新大阪駅で大阪方面へ向かってカメラを構えている鉄道ファンがたくさんおられました。何がくるのかとても気になったのですが、電車が来てしまい見られませんでした。残念です。そこで教えてもらいたいのですが、あのファンたちは、何をまっていたのでしょうか。知っておられる方がいれば教えてください。お願いします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

「おもいでのつるぎ号」の返却回送じゃなかったかと。家に帰れば 詳しい時刻は分かるんですが・・・。 http://www.tetsudo.com/event/1382/%E3%80%8C%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%A4%E3%82%8B%E3%81%8E%E5%8F%B7%E3%80%8D%E9%81%8B%E8%BB%A2/ ただ、昨日の大阪近辺は、団体臨時の「あすか」は来るわ「エーデル」 は来るわで、結構「おいしい」状況であった事は確かです。

yukolove2
質問者

お礼

ありがとうございました。夕暮れ時のプラットホームでかっこよさそうですね。熱心にビデオや一眼レフのカメラがたくさんいて何事かと思いました。クリアになってよかった。