• 締切済み

いっそ去勢したい

23歳、社会人一年目です 研修等あって今の職場(基本的に依頼の相手先でやる仕事です)に入ってから大体半年が経過しました 仕事にやりがいがある、職場の雰囲気はいい、なにより仲間・上司に物凄く恵まれた環境だと思います。 ただ、一点だけこの職場に不満があります・・・・・ 何かにつけて下ネタトーク 今の職場のチームが大体20~40代の男性のみで形成されてるためか なにかにつけて、さりげないのからモロなのまで下ネタだらけです。 飲み会になると他話すネタないんか!?ってぐらいそんな有様です 正直、それがつらい なんであいつらは下ネタトークばっかりするんだ? 聞いているこっちが恥ずかしいからやめてくれ!? とか毎度思ってしまいます。 とにかく下ネタトークを受け入れられない。 そしてそれ以上に、そういうネタで想像して恥ずかしくなる自分の性欲が物凄く憎い とりあえず周りでエロい話をされてるのがつらい、といいながらほぼ毎日性欲もてあまして自慰してる自分自身は死ねばいいと思う。 最近は出家でもして禁欲するか去勢手術でもしてやりたいとか思うぐらいの有様です。 更にここ最近、飲み会の席で下ネタ始まるととりあえず酒飲むという癖が出来てしまい 基本全然お酒弱いのに無理に飲むわけで、大抵悪酔いするらしく どうやら私は酔うと会話が思いっきりフランクになるみたいで失礼すぎる発言を連発してしまうみたいです。 先々週の飲み会では年上の先輩・上司しかいない席(1年目ですが当たり前ですが)で 酔って下ネタに対してボロクソ文句言ったりブチ切れ倒したりしたみたいで 正直記憶があやふやで、後日先輩にそのことを聞かされたとき、いっそ殺してくれと思う有様でした・・・・・ 来週末に忘年会があります。 呑まなければそういう悪態は無いのでしょうけど新人は聞くには半ば強制的に飲まされるみたいです・・・ 流石に社長とかの管理職らが居る前で悪酔いは避けたい、下ネタトークでブチ切れるとかそういう最悪の事態は避けたい・・・・ そんなことしでかしたらどう考えてもクビになる・・・・・orz 途中からなんか支離滅裂になってますが、聞きたいことは大きく二つ ・下ネタトークで過剰反応する自分の性欲をなんとかしたい ・酔うと壊れるとわかってながら、  飲まされる機会が目の前に迫っていてなんとかしたい の二点ですが、経験談等含めアドバイス等していただければ助かります。

みんなの回答

• vansancan
回答No.3

30代・女性です。 下ネタは、下品ではありますが、 誰も傷つけない。万国共通だとかで、むしろ好んでいる人もいるそうです。 それはさておいて、 この年になって、最近わかってきたことがあります。 男性の性欲は、二面性があるということです。 愛する大切な女性と肌を重ねたい。愛し合いたい。という純粋な気持ちも持っていながら、 風俗や、下ネタ、エッチな媒体など、けだもの的な部分を持ち合わせている。と考えています。 質問者様は、純粋なお考えの方が強いのかしら? 職場の男性の方々も、その下ネタのテンションで、奥さんや、彼女と接しているわけではないと思います。 質問者様も、ご自分にも、けだもの的部分があるとお認めになっては如何でしょうか? 酔って壊れてしまう件は、ご心配は無用です。 本気で「やばい。」と思ったら、回りの先輩方々がストップをかけます。ストップをかけないということは、まだまだ許容範囲で、壊れていく質問者様を面白がっているんだと思います。 お酒の席は無礼講ってね。 私が同席していたとしてもその程度の酔っ払いの言動は、笑って許せます。

• Cupper
回答No.2

気にしちゃダメ みんなそれに慣れているんだから、むしろ率先して… まあ、がんばれ

• 15467980
回答No.1

風俗行けよ… 何のためにそういう商売があるのか考えたまへ。