• 締切済み

飲ん兵衛な彼氏について

呑むのが好きな彼氏と付き合ってます。 彼の友達の奥さんや、呑み仲間の女性と楽しくのんでたり、たまに体に触れることもあります。(といってもからかって肉ついたな~なんて腕をニギニギするとか位ですが) 私といるより断絶楽しそうなのです…はしゃぎすぎだろってくらいな時もあります。 私と二人きりになると煙草をふかし、クールにきめて、今まで楽しくやってたその女性のことを見下した発言をします。 なんだか私は『???』です。 私も呑むのは好きで付き合ったのですが、もっと彼女(私)と呑んではしゃいで楽しく…と思うのですが。 この彼についてどう思われますか? また、飲ん兵衛さんは彼女がいても他の女性に簡単に触れたりするものですか?

みんなの回答

  • 385bito
  • ベストアンサー率26% (14/53)
回答No.1

お悩みは尽きませんね。 思うところを、直接お話しになってはどうでしょう?? 「もっと、私と飲んでよ♪」とか。 ほかの女性に触れるかどうか、 二人のときに、突然、ほかの女性を見下すか・・・とかは、 飲むか飲まないかではなくて、その人の性格のような気がしますよ。 自分の話になってしまいますが・・・ 私の場合は、飲むのは彼女とばっかりです。 最近では、ビールをケースで買ってくるような勢いです(笑) 余所で飲む時も「身綺麗にしといてね」と、 しっかりくぎを刺されておりますので、 ほかの女性に触れることはおろか、 女の子のいるお店に行くことすら止めてます(^^; よって、やはり、その人の「性格しだい」だと思いますよ(笑)

20p_q09
質問者

お礼

そうですよね、自分の感じてる事を言ってみようかと思います。呑む人にそういうことをとやかく言ってたら気の小さいやつだと思われるかと思ってしまって…。 385bitoさん達、いいなぁ(笑)私も彼氏と仲良く呑めるようになりたいです♪

関連するQ&A

  • 彼氏の友達の彼女

    彼氏が友達二人と遊ぶと言っていたのですが、その友達二人が彼女を連れてくるそうです。 私もちょうど暇な日なので連れてってと言うと、楽しくないと思うから来ないほうがいいよ と言われました。 後からそんなの仲間はずれでは?と喧嘩になり、彼氏が言うには、私の友達に会ったこともないし紹介すらされたことがないから自分の友達に会わせたくないと言ってきました。 すごくむかつきます。プチキレテしまいました。 何かアドバイスをお願いします。

  • 彼氏はいらないが、友達以上の男友達が欲しいのはなぜ?

    タイトルの発言をする女性が多々います。 どうゆう心理なのでしょうか? 彼氏にはしたくない。体の関係もない。 しかし、ただの友達ではなく、友達以上の関係 でいたいってどういう心理ですか?

  • 彼氏を友達に会わせる機会って・・・?

    こんにちわ。 私の彼は、友達との飲み会などの場に、私をよく連れて行ってくれます。 なので彼の友達は大体把握してきているのですが、私は私の友達に彼を会わせたことはあまりありません。 男性って、飲み会とかに奥さんや彼女同伴って結構ありますけど、逆ってあまりないと思いませんか? 女性が沢山いる場の飲み会に誰かの彼氏が一人、二人って・・・ それに私自身、友達といるときのメインの話題って恋愛話なので、彼氏がいるとできない話になってしまうというのもあります。 でも彼氏は、私があまり友達に会わせてくれないな~ってちょっと思っているようなんです。 普段はそんなこと言いませんが、酔っているときに言ってました。 ちなみに私の彼は無口な方なので(酔うとしゃべりますが)、私の友達に対しても積極的に話すということはほとんどないです。 女性の方、彼氏を友達に会わせるってどんなときですか? 男性の方、彼女の友達が何人も居る飲み会の席に、男が自分一人ってやっぱり嫌ですか? また、彼女の友達とはどういう場で会いましたか?

  • 彼氏と別れて

    私の友達は彼氏と別れてからタバコを始め、様々な男と体の関係を持ちました。何ヵ月が経ちまた彼氏が出来、ちゃんとした生活を送ってほしいと思いきや、同棲するから九州へ行くと言い出しました。「そこまで!?」と思っているとまた別れてしまい、唇やヘソにピアスを…私はなにも言葉は掛けていませんが、この子の心理が分かりません。彼氏を見返してやろうという気持ちにはならないのでしょうか?どんどん女の質を下げているような気がします…

  • 彼氏がいるか聞いた時.

    できれば,20代前半の女性の方に質問なんですが,この間女友達二人と話をしていて,恋愛の話になったのですが,(みんな20代前半です.) ○○(女性)が僕に対して 「はよ彼女つくりよ~」って言ってきて, 僕は,「○○は彼氏と長いしいいよなぁ~」 って話をしていて,その後に,△△に 「そういや,△△って彼氏いるん??」って僕が振ったら, 「ん~さぁ??」って言葉を濁して返されて,そのまま話がスルーな方向に行ってしまったのですが,これは△△さんには彼氏がいると思いますか? 僕と△△とはバイト仲間で,最近よく話したりしてて,ちょっと△△さんが気になるのですが,どう思いますか? ちょっと下手な文章ですみません. よければ,返答お願いします.

  • もし彼氏が…

    もし彼氏が… もし彼氏が「男友達と飲みに行く」と嘘をついて、女性と2人で飲みに行っていたら別れますか? 浮気心があったのか、ただの友達なのかは分からない場合、どうしますか?

  • 彼氏の暴走

    はじめまして。 彼氏のことで相談です。お互い社会人です。 私:27歳 彼氏:33歳 私は男友達がいますが二人で飲みに行くことはしません。 しないというかそういう機会がないだけですが。 私は男友達とは、友情が成り立っているし、 仮に二人きりになっても何もないと思っています。 そういう主旨の発言を彼氏にしたところ、 彼氏が頻繁に女友達の家に夜中に遊びに行ったりするようになりました。 私としては、私自身、男友達と何もないと思うので彼氏の行動について 【二人きりで部屋で過ごしたら何かあるんじゃないの?】とは言えません。 こういうジレンマの状態になってしまった私はどのように彼氏に言えば、 女友達の家にいかなくなってくれるのでしょうか? 男性って理屈で物事を考える方が多いと思うのですが 私の彼氏もかなり理屈をこねます。仕事柄、論理展開に無理があるものは 受け入れないというスタンスです。 逆に筋が通っていれば、素直に聞き入れてくれると思います。

  • 彼氏にタバコをやめさせたい。

    彼氏にタバコをやめさせたい。 長文になります。読んでいただいてありがとうございます。 過去の質問も色々見たのですが、改めて質問したくて場所をお借りしました。わがままですいません。 私には今遠距離の彼氏がいます。 私は非喫煙者で家族や親せき誰も吸わず、医療系の大学でタバコの害について聞くことが多い毎日です。 彼氏は喫煙者であり、家族も友達も職場でも周りが結構吸っています。 このように状況からして違うのですが、遠距離であるために家でタバコを止めるなどということができません。 先週、彼氏のお父さんが心筋梗塞になりました。 その時、タバコも原因としてあったそうです。彼氏も相当ショックを受け、タバコをやめたいと言っていました。(前々から辞めたいと入っていたのですが…) ですが、タバコの値上がりがあり、その1か月前に予約していたタバコ(カートン4つ)が届いてしまったそうです。これが無くなったら禁煙すると言っていますが、正直期待できません。 基本的によく考えて動く人で、意思もそこまで弱いとは思いませんが、タバコに関してはやめたいとおもっているもののなかなか行動に移してくれません。 というか、色々考え事をするときにタバコが必要なんだそうです。 今まで何度も「タバコをやめてほしい」とは伝えました。 禁煙外来等も調べて、プリントアウトして渡しました。 タバコの害なども調べました。 一緒に何かを断つなど、いろいろ提案もしました。 けれど、うまくいきそうにありません。 これ以上何を頑張れば、タバコをやめさせることが出来ますか? 彼氏と喧嘩もしたくないですが、タバコを吸ってほしくないです。 自分が嫌というのもありますが、彼氏の体が心配です。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏に女性の霊!?

    聞く人によると馬鹿馬鹿しい話かもしれませんが、不安に思ってる事があります。 私の彼氏に女性の霊が二人憑いているそうです。 私は何回か幽霊を見た経験がある位で、霊感は強くないタイプです。 事の発端は私が女友達何人かと一緒にお酒を飲んでいた時の事… その中のひとりが霊感が強く、よく幽霊を見るという話をしていました。 (ちなみにその友人とはほぼ毎週会う程仲がよく、友達想いのいい子です。) こんなに頻繁に会っているのに彼女にそんな力があるとは今まで全く知りませんでした。 一緒にいた他の友達も初耳だそうでビックリしていました。 彼女は人にとりついている霊が見えたり、人が何を考えているのか頭に浮かんだり、届いたばかりの見ていないメールの内容がわかるそう。 前回飲んでいた時に彼女がまた違う友達とひそひそ話をしていたのですが(話の内容などは聞こえなかったですし、私も全く気にしていなかった) 『え…なんでわかるの』『あたってる…こわい~』とが言われていたのを見ていて、私が『こないだどうしたの?』と話題をふったのがはじまりです。 彼女の話を聞き、おもしろくなった私は自分や彼氏に霊がとりついてる聞いたのですが…彼女は一瞬どもったのです。 何かあると思ったので『はっきり言って!オブラートにつつまなくていいから!』と強く言う私に彼女は『彼氏に二人女の霊がとりついてる』と言いました。 (彼女と私の彼氏は友達で付き合う前からみんなでよく遊びに行く位仲がいいです) それでもオブラートにつつみながら話す彼女の話を要約するとこんなないようでした。 ・彼は霊が体の中にはいる事はない(強いらしい) ・水子はついていない ・恨らまれているのが原因で二人女の霊がついている ・ひどい別れかたを過去にしているはず 恨まれている原因を聞く私に『水子はついていないけど、中絶させてるかもしれない』と。 彼は『俺の事を恨んでる人がいると思う』という発言を以前していた事、 避妊に対して神経質すぎる事(コンドームが破けていないか毎回チェックをします。私がつっこむと順番はきちんとしないとと言われました。ちなみに彼とは結婚を前提にお付きあいをしていて、具体的に話がすすんでいます。) また、過去は相当遊んでいた(これは前から彼から聞いていましたが、私は特に気にしていませんでした。ワンナイトラブもあったよう。)なので彼女の話す事もすんなり理解できました。 (特に初めの二つは前から気になっていた) モヤモヤしているので、彼に聞こうと思っているのですが…皆様どう思いますか? ご意見聞かせてください。

  • 彼氏との会う約束、どうしよう…

    私高2、彼氏27歳バツイチ子持ち(子は軽度の自閉症)です。 彼氏と会うと、最近辛いです。彼氏の子供や過去を心から受け入れられない自分に凄く苛立つし、会っているときも会った後も、落ち込んで泣きそうになることが多いです。 私は深く考えすぎるところがあり、(もちろん受験など他にも理由はありますが)気分が落ち込んでなりません…。 困っていることは、彼氏と明後日会う約束をしているが、会うか否かで迷っていることです。 彼氏がある踊りのイベントに出るので、彼氏、女性、彼氏の友達、私で、車で2時間半ほど移動することになりました。 彼氏、女性、友達は踊りのメンバーです。 車で座る場所は 友 彼←運転席 女 私←後部席 こんな感じです。 心配1.三人仲良く、私だけ踊りのメンバーでもないし、三人にとって邪魔なのではないか? しかも、私はただでさえ人見知りの緊張しすぎるタイプで、女性の隣に居させてもらっても、二時間半もつか心配。 また、9時半過ぎから21時くらいまでは外出していると思います。 心配2.疲れから、先日下の病気になってしまった私は、今は家で安静にしておきたい。 彼氏といたら辛い。 心配があるのに迷っている理由1.イベントのカメラ撮影(Youtubeに載せるため)や、お茶汲みなどの手伝いを任されている。 理由2.前から約束している。 断るにしても本当の理由を言えば彼氏は傷つくし、でも嘘はつけない。 理由3.私もイベントを見たいし、彼氏は私が来るのを楽しみにしているみたいだから。 でも約束は守らなければいけませんよね。 行かないのは逃げで甘えだし、信用失いますよね…。 ちなみに他サイトで相談しますと こんな意見もありました。 「彼氏の踊り仲間に私さんが彼女と認知されているなら、当然助手席に座るべき。踊り仲間も当然それを認めるはず。後ろの2人は踊り仲間なのですから気心が知れているだろうし。 踊り仲間にニモさんが彼氏の彼女であることが深く認知されていないと思う。 今回のイベントに限っては、彼氏は踊り仲間の方を重要視して私さんは+αの存在。 たぶん、車中の会話も踊り仲間との会話が中心になり、私さんは疎外感に苛まれると思う。」 なので、かなり迷っています。