• 締切済み

飲ん兵衛な彼氏について

呑むのが好きな彼氏と付き合ってます。 彼の友達の奥さんや、呑み仲間の女性と楽しくのんでたり、たまに体に触れることもあります。(といってもからかって肉ついたな~なんて腕をニギニギするとか位ですが) 私といるより断絶楽しそうなのです…はしゃぎすぎだろってくらいな時もあります。 私と二人きりになると煙草をふかし、クールにきめて、今まで楽しくやってたその女性のことを見下した発言をします。 なんだか私は『???』です。 私も呑むのは好きで付き合ったのですが、もっと彼女(私)と呑んではしゃいで楽しく…と思うのですが。 この彼についてどう思われますか? また、飲ん兵衛さんは彼女がいても他の女性に簡単に触れたりするものですか?

みんなの回答

• 385bito
回答No.1

お悩みは尽きませんね。 思うところを、直接お話しになってはどうでしょう?? 「もっと、私と飲んでよ♪」とか。 ほかの女性に触れるかどうか、 二人のときに、突然、ほかの女性を見下すか・・・とかは、 飲むか飲まないかではなくて、その人の性格のような気がしますよ。 自分の話になってしまいますが・・・ 私の場合は、飲むのは彼女とばっかりです。 最近では、ビールをケースで買ってくるような勢いです(笑) 余所で飲む時も「身綺麗にしといてね」と、 しっかりくぎを刺されておりますので、 ほかの女性に触れることはおろか、 女の子のいるお店に行くことすら止めてます(^^; よって、やはり、その人の「性格しだい」だと思いますよ(笑)

20p_q09
質問者

お礼

そうですよね、自分の感じてる事を言ってみようかと思います。呑む人にそういうことをとやかく言ってたら気の小さいやつだと思われるかと思ってしまって…。 385bitoさん達、いいなぁ(笑)私も彼氏と仲良く呑めるようになりたいです♪