• ベストアンサー

テニスの王子様の壁紙について・・・

テニスの王子様の壁紙を探しているのですが、どなたか壁紙のあるサイトをご存じないでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3703
noname#3703
回答No.3

さらに探しては見たものの、私が見つけた壁紙と呼べるようなしろものは、先の一枚だけでした。 画像自体はGoogleのイメージ検索で簡単にみつかります。ただ、いわゆるデスクトップ全体を覆うような壁紙(1024×768)は先の一枚しかみつかりませんでした。うまいキーワードの入れ方があるかもしれませんので、試してみてください。 しかし私が思うに、おそらく現在「公式」では公開されていません。検索でもひっかからないでしょう。アドバイスとしては、アニメ専門の「掲示板」(情報・貼り付け)を見つけることです。個人的に製作している優秀な絵師(とはいってもごく少数で、原型をとどめない下手なオリジナル絵がほとんど。あくまで個人の主観ですが)や、CG製作者(これです)が常連としているところがいいでしょう。 とはいえ実際、壁紙なんて自作で簡単にできてしまうものです。スキャナーを用意して、雑誌などから好きな画像をPCに取り込む。そして、あとは画像加工ソフトを使って、サイズを変更したり、修正したり、いろいろアレンジしたりすれば、立派な壁紙ができます。難しくありません。

syusuke229
質問者

お礼

こんなに詳しく書いて頂きありがとうございました。自分で作るという方法もあるんですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

  • bokomaro
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.2

下記のURLにあります。 テニスの王子様、面白いし、カッコイイですよね。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/cust/tennis.html
syusuke229
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりテニプリいいですよね!!

noname#3703
noname#3703
回答No.1

下記URLに一枚あると思いますが…もしすでに持っていたり、間違っていたりしたらごめんなさい。 引き続き探してみましょう。

参考URL:
http://vjump.shueisha.co.jp/02_kabegami/
syusuke229
質問者

お礼

URLまで載せて頂きありがとうございました。

関連するQ&A

  • テニスの王子様

    テニスの王子様 の、壁紙が欲しいです。どのサイトに、とてもカッコいい、壁紙がありますか? 教えてくださいお願いします。

  • テニスの王子様のフリー壁紙・画像募集☆

    テニスの王子様のフリーの壁紙・画像がどこにあるか 探しているのですがわかりません(*_*) 知っている方いましたら教えてください!! ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ よろしくお願いします!! テニス部の勧誘のチラシに使用したいのですが 壁紙クエストなどの壁紙を使用してはいけませんよね? だから困っています!!よろしくお願いします!!

  • テニスの王子様で…

    連続投稿すみません。 テニスの王子様の関連サイト(グッズやカードなど)の情報がひとまとめになったサイトってあるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃればお教え下さいませ。

  • テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出て

    テニスの王子様を読んでいて思うのですが、私はどうもテニスの王子様に出てくるキャラクターが中学生には見えません。 みなさんどう思いますか。

  • テニスの王子様!!!

    『テニスの王子様』40巻は、いつ発売されるのか、どなたかご存知ないでしょうか?

  • テニスの王子様

    「テニスの王子様」の再放送は もう終わってしまったんですか?? もしそうなら、 もう「テニスの王子様」の再放送はないのですか??

  • テニスの王子様のミュージカルなんですが…

    テニスの王子様のミュージカルの脚本を書かれているのが、三ツ矢雄二さんなのは、なぜなのでしょうか?三ツ矢雄二さんといえば、声優さん(最近は、音響監督もされているようですが)ですし、『テニスの王子様』の作品とどのような関係があるのかわかりません。ご存知の方がいらっしゃいましたら、いろいろとお教え頂きたいです。

  • テニスの王子様のキャラソン

    はじめての投稿ですっ^^; テニスの王子様のキャラソンっていっぱいありますよね? 自分でもだいぶ集めたと思ったんですけど 調べるとまだまだいっぱいあったんです…orz 「キャラソン一覧」はいろんなサイトさんであるのですが どれも数が違ったりして 明確なのがどれかわかりません;; そんなサイトさんのURLとか キャラソンの正確な数 など 教えてください!!!! ※テニスの王子様のキャラソンなので ミュージカルは除きます よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

  • テニスの王子様10.5

    テニスの王子様10.5を持っている方に質問です 10.5に聖ルドルフはどれくらい載っていますか? ルドルフが好きなので買おうか迷っています 教えてください お願いします

  • テニスの王子様で、

    テニスの王子様で、好きなキャラクターを教えてください♪ 解る方は好きなCP等も教えて頂けると幸いです。

専門家に質問してみよう