• ベストアンサー

テニスの王子様の壁紙について・・・

テニスの王子様の壁紙を探しているのですが、どなたか壁紙のあるサイトをご存じないでしょうか。知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3703
noname#3703
回答No.3

さらに探しては見たものの、私が見つけた壁紙と呼べるようなしろものは、先の一枚だけでした。 画像自体はGoogleのイメージ検索で簡単にみつかります。ただ、いわゆるデスクトップ全体を覆うような壁紙(1024×768)は先の一枚しかみつかりませんでした。うまいキーワードの入れ方があるかもしれませんので、試してみてください。 しかし私が思うに、おそらく現在「公式」では公開されていません。検索でもひっかからないでしょう。アドバイスとしては、アニメ専門の「掲示板」(情報・貼り付け)を見つけることです。個人的に製作している優秀な絵師(とはいってもごく少数で、原型をとどめない下手なオリジナル絵がほとんど。あくまで個人の主観ですが)や、CG製作者(これです)が常連としているところがいいでしょう。 とはいえ実際、壁紙なんて自作で簡単にできてしまうものです。スキャナーを用意して、雑誌などから好きな画像をPCに取り込む。そして、あとは画像加工ソフトを使って、サイズを変更したり、修正したり、いろいろアレンジしたりすれば、立派な壁紙ができます。難しくありません。

syusuke229
質問者

お礼

こんなに詳しく書いて頂きありがとうございました。自分で作るという方法もあるんですね。参考になりました。

その他の回答 (2)

• bokomaro
回答No.2

下記のURLにあります。 テニスの王子様、面白いし、カッコイイですよね。

参考URL:
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/cust/tennis.html
syusuke229
質問者

お礼

ありがとうございました。やっぱりテニプリいいですよね!!

noname#3703
noname#3703
回答No.1

下記URLに一枚あると思いますが…もしすでに持っていたり、間違っていたりしたらごめんなさい。 引き続き探してみましょう。

参考URL:
http://vjump.shueisha.co.jp/02_kabegami/
syusuke229
質問者

お礼

URLまで載せて頂きありがとうございました。