• ベストアンサー

タイツ(男性の方お願いします)

タイツを穿く場合、下着(ボクサーやトランクスなど)は穿くのでしょうか? タイツを穿いた事がないのでわからないのですが、かなりフィットしそうなので 特にトランクスのようなゆったりしたのは穿けなさそうなイメージがあります。

noname#124000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

防寒用の「ももひき」のことでしょうか? 私はトランクスの上からはいていますが、特に支障ありませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 トランクスの上から穿いても特に問題ないんですね。

その他の回答 (1)

• wakaranan
回答No.2

タイツはももひきではありません。もっと格好いいです。 私は12月~3月はタイツを穿きます。 暖かい日は少し鬱陶しいですが、我慢して穿きます。 タイツのいいところは、下半身が守られているような安心感があることです。 本題に入ると、下着は穿きます。 欠点は、一枚余計に穿くため、小便をするとき、ナニを引っ張り出すのが少々面倒なことです。 明日からは12月、タイツを穿くぞ!

質問者

お礼

返事が遅れすみません。 回答ありがとうございます。 下着は穿くんですね。もう寒いので試しに1枚買ってみる事にします。