• 締切済み

男性に質問です。

どんな下着を履いてますか? 1.ビキニタイプ 2.ボクサータイプ 3.トランクス 4.履かない主義 5.その他(タイツなど) そのタイプを選んでる理由もあれば、教えて下さい。

noname#185157
noname#185157

みんなの回答

回答No.5

3.トランクス 但し、綿100%のニット素材のヤツ。 理由: 小便がし易いから。ボクサータイプも色々あると思いますが、普段購入する所で目にするのは、前閉じタイプかブリーフの様なタイプ。両方ともし辛い。ところがトランクスはセンターに出し入れするスリットが有るので、ジーンズのジップを下げてすぐに取り出せる。 嘗てはボクサータイプを穿いた事が有り、その時にニット素材の快適さを知った。 なので、快適なニット素材で出し入れし易いニットトランクスに落ち着いた。 惜しむらくは、中々売っていない事。100円ショップでは良く目にするが、化繊100%。綿100%にこだわりが有るので不便してます(そもそも100円ショップの下着を常用するのは惨めな感じがするし)。

回答No.4

3番ですが、基本的には、夜、寝る時は履きません。 フル○ンで、寝ています。 お好きな方、いつでも、いじって、頂ければ、嬉しいです。

回答No.3

あのu、普通のヤツが無いんですけど、あの普通のヤツが。 普通の。 普通の人とお付き合いしたこと無いですか? 普通のヤツ。

  • enylle
  • ベストアンサー率15% (61/391)
回答No.2

回答No.1

ボクサータイプです。 彼女命令で・・・

関連するQ&A

  • 男性の下着でどれが好きですか? 4択

    男性の下着でどれが好きですか? 1:トランクス 2:ボクサータイプ 3:ビキニタイプ 4:アダルトパンツ 年齢者、職業も入れていただける嬉しいです。 宜しくお願いします

  • タイツ(男性の方お願いします)

    タイツを穿く場合、下着(ボクサーやトランクスなど)は穿くのでしょうか? タイツを穿いた事がないのでわからないのですが、かなりフィットしそうなので 特にトランクスのようなゆったりしたのは穿けなさそうなイメージがあります。

  • 男性の下着について。

    男性下着について相談です。 男性ならば必ず理解できるはずですが、下着には ⭕トランクス ⭕ブリーフ ⭕ビキニ ⭕ボクサーパンツ ⭕ブーメラン 他にも名称こそ違うものの、いろいろあります 最近ポジションがなかなか安定しなくて困っています しっかりガードできてぴったり収まる前提で考えると、どんな下着が一番ベストか教えてください 以前、下着つけずにノーパン状態で仕事してみたのですが、それはそれで落ち着かない 困っています

  • 男性の下着について

    男性の下着について 私は47才の独身男性です 身長165 体重70 ウエスト100 新年早々質問しにくいのですが正直に質問します 下半身の下着についてです 自宅には普通のトランクス、ボクサーパンツの2種類を持っていて、日によって使い分けますが、どちらもポジションがとにかく安定しなくて履き心地がとにかく悪いので悩んでいます 下着にはもちろん他にビキニとかたくさんの下着があります ストレスなく履ける下着があれば複数教えてください

  • 18歳以上25歳未満の男性に質問です(下着)

    下着は、何をはいてますか? 1.ビキニブリーフ(前開き無し) 2.トランクス 3.その他(   )

  • 男性下着について

    男性に質問します。 健康診断でバリウムを飲む時の話なんですが、ブリーフやビキニなどの下着で、検査を受けたことがある人っていますか? 周りの人達の反応は、どんな感じなのでしょうか? トランクスやボクサーブリーフを穿いている人から見て、健康診断の時に、ブリーフやビキニを穿いている人がいたら、どう思いますか? 以前は、ボクサーブリーフを穿いていましたが、最近は、ブリーフを穿いているので、どうなのかと思いましたので。 宜しくお願いします。

  • 男の下着(18歳から20代の方)

    こんにちは。 18歳から20代の方に質問です。 最近、友達と下着の話になりました。トランクスが最高 って子もいるんですが僕は断然、ボクサーです。 下着はトランクスですか?ボクサーですか?その他ですか? また、その下着にしている理由は何ですか? 僕はボクサーブリーフ派の理由は履き心地がいいのと 、サッカーをやっているのでサポーターと同じ感覚で 穿けるなって感じで馴染みがあるのもあります。 みなさん、どうでしょうか。

  • 女性のパンティラインについて、質問です。

    女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

  • 男性下着はどんなのが好きですか??

    男性・女性・ゲイの方を問わずに質問です。 昨今、もはやトランクスよりもボクサーブリーフが主流になりましたが、 これまでネットが中心であったビキニブリーフの販売も、 オシャレな雰囲気の下着専門店(アダルト系ではない)もありますし、 デパートなどの下着売り場にも増えているように思います。 <参考> http://www.pants-ya.com/ http://www.rakuten.ne.jp/gold/monkey/ http://www.aussiebum.com/shopfront.php ※ビキニブリーフ=白ブリーフ、ではないですよ~ ちなみに僕は20代男です。 スポーツをやっていたので身体はそれなりに筋肉質で引き締まっている方です。 今まで日常用にボクサーを買うことが多かったのですが、最近は結構似合うと思い、ビキニブリーフを買うようになりました。 ただ周りの友達にビキニブリーフを日常的にはいてる人はいなくて、また、ビキニ=気持ち悪い、ブリーフ=野暮ったい…という風潮がまだあるのかな、と気になり、実際のところ、男性の下着について多くの人がどう考えてるのか知りたくなりました。 たとえば、 男性の方は、温泉、銭湯やプール、ジムなどでの着替えの時に、もしビキニブリーフの男性がいたらどう思いますか? また女性の方は、彼氏がビキニブリーフだったらどう思いますか? 特に否定的な意見をお持ちの方は、その具体的な理由を知りたいです。 すでにいろいろ同じような質問はあったと思いますが、 ビキニやブリーフについて、皆さんの意見を聞きたいです。

  • 男性に質問 自分の下着はどこでだれが買ってますか

    男性に質問です。 自分の下着(パンツ)は主にどこでだれが買っていますか。 どこでというのはデパートやコンビニ、通販他。 誰がというのは自分で購入、あるいは奥さんが購入等。 またボクサーパンツとトランクスはどちらがいいと思いますか。