• 締切済み

男性に質問です。

どんな下着を履いてますか? 1.ビキニタイプ 2.ボクサータイプ 3.トランクス 4.履かない主義 5.その他(タイツなど) そのタイプを選んでる理由もあれば、教えて下さい。

noname#185157
noname#185157

みんなの回答

回答No.5

3.トランクス 但し、綿100%のニット素材のヤツ。 理由: 小便がし易いから。ボクサータイプも色々あると思いますが、普段購入する所で目にするのは、前閉じタイプかブリーフの様なタイプ。両方ともし辛い。ところがトランクスはセンターに出し入れするスリットが有るので、ジーンズのジップを下げてすぐに取り出せる。 嘗てはボクサータイプを穿いた事が有り、その時にニット素材の快適さを知った。 なので、快適なニット素材で出し入れし易いニットトランクスに落ち着いた。 惜しむらくは、中々売っていない事。100円ショップでは良く目にするが、化繊100%。綿100%にこだわりが有るので不便してます(そもそも100円ショップの下着を常用するのは惨めな感じがするし)。

回答No.4

3番ですが、基本的には、夜、寝る時は履きません。 フル○ンで、寝ています。 お好きな方、いつでも、いじって、頂ければ、嬉しいです。

回答No.3

あのu、普通のヤツが無いんですけど、あの普通のヤツが。 普通の。 普通の人とお付き合いしたこと無いですか? 普通のヤツ。

• enylle
回答No.2

回答No.1

ボクサータイプです。 彼女命令で・・・