• ベストアンサー

東京 空き店舗

東京で安く借りられる空き店舗はどこで探したらいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ご丁寧にお礼ありがとうございます。 吉祥寺のヨドバシカメラの裏とか阿佐谷の商店街の ような所を捜していらっしゃるのですね。 さびれた商店街は幾らでもあります。 あなた、独りではなく仲間を募って何処かの町おこしを してください。 せっかくチャレンジするのですから既存のところでは ない所を、あなたのパワーであなた自身で開発してください。 得難い経験ができると思います。 なんか、眩しいですね。 期待しています! 頑張ってください!!

turkeychai
質問者

お礼

eightman33様、ありがとうございます! とりあえずご指摘のあった商店街から探してみます。 今回の件もそうですが、 私一人では情報やできることが限られてしまいます。 町おこしってのもいいですね。 何か少しでも誰かの役に立てられる人を目指しています。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.1

下記のようなサイトがゴマンとあります。 起業を考えるなら、これぐらいのことは自分で調べましょう。 こんな簡単な事まで人に頼るようでは起業は無理でしょう!! ヒマだから回答しました。

参考URL:
http://www.e-tenant.jp/
turkeychai
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 質問の仕方が悪かったですね。 失礼しました。 チャレンジショップ募集のような情報があればと 思って質問させていただいたのです。 改めて質問させて頂きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • 印刷済みの年賀状や葉書に文章追記ができない問題が発生しています。
  • 昨年の年賀状では試してみたところ、追加印刷は成功しています。
  • EPSON社製品に関する質問です。
回答を見る