• ベストアンサー

東京でスーツが買えるイオン店舗探し

こんにちは、 東京都江戸川区に住んでいるのですが あまり地理に詳しくなく、 近くのイオンの一万円スーツが買える店舗を探しています。 情報などありましたらお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • phj
回答No.1

江戸川区でしたら荒川を渡った南砂町にイオンと系列のジャスコがあります。 スーツも置いてありますので、買えると思いますよ。 ジャスコ南砂町 http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?SPOT_ID=l_00014903 イオン南砂町(スナモ) http://sunamo.jp/floormap/index.html