• ベストアンサー
  • 困ってます

イヴサンローランの店舗

東京都内のイヴサンローランの店舗を教えて下さい。

noname#21264
noname#21264

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数4253
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

公式ホームページより ・エスキス表参道(渋谷区神宮前5-10-1) ・池袋西武6F ・渋谷西武B館3F ・渋谷東急1F ・新宿伊勢丹3F ・千代田区丸の内3-2-3

参考URL:
http://www.ysl.com

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • myv165
  • ベストアンサー率33% (192/581)

直営ですと表参道のディオールの隣にあるエスキス表参道、渋谷の西武百貨店のA館、池袋の西武、渋谷の道玄坂にある東急にあったと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます!