• ベストアンサー

ダウンタウンさんの番組で紹介されたラーメン屋『ひこ龍』に行きたい。

閲覧ありがとうございます。 恐らく今から15年前位だと思います。 当時のごっつええ感じかなんかで、さえないおじさんが醤油を薄めただけのスープをラーメンとして出して、食べた松本さんが超ダメ出し。数週に渡って特集を組んでたラーメン屋『ひこ龍』『彦龍?』今でも鮮明に思い出されます。 当時小学生の私は『こんなラーメン屋あるのか…』と疑問に思っていましたが、あれから車の免許も取り、活動範囲もあの頃に比べたら遥かに広くなりました。 そこで質問お願いします。 ①ラーメン屋ひこ龍、覚えてますか? ②場所をご存知の方いらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.2

その他の回答 (2)

• neKo_deux
回答No.3

Wikipedia - 原憲彦 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BD%A6%E9%BE%8D ゲーム雑誌のマンガのコーナーの中で不定期に出演していて、個人的には結構面白いです。 つい先日引退会見(会場借りて、チケット販売して…)が行われ、年内にも店を閉めたいとの事だそうです。

• takashi_h
回答No.1