• 締切済み

新聞宅配を無料で半年ぐらいとるには?

新聞宅配でお試しサービスで一週間無料というものを知りました。只、これではなくもっと長期間、無料若しくはそれに近いもので宅配を受けることは出来ないでしょうか?

みんなの回答

• hiroki0527
回答No.3

長期間無料でとる見返りに「何をあなたは提供するんですか?」 10年位新聞購読契約一括でもするんでしょうか?

dimpgel23
質問者

お礼

どうもありがとう

• nonno36
回答No.2

30年程前に新聞奨学生の経験が2年程ある者です。 当時でしたら、契約時に他紙からの切り替え条件に最大1ヶ月程度の 無料購読は奨学生の契約時にありました。しかし出来る限り拡販商品 を使った勧誘を店主から勧められていました。新聞拡張員と呼ばれる セールス専門の人間が取り纏めの人間1名と4~5名でかなり強引な 契約を取っていましたが、この時でも最大1ヶ月程度しか認めていま せんでした。ちょっと考えてみれば分かりますが、6ヶ月の無料購読 を要求するなら、売る立場からみた場合には最低5年間の契約を約束 して貰わないと割に合わない様ですね。しかし、購読契約の約束が そんなに長期に出来るのか疑問です。ただ程高いものはありません。 無理な要求はご自身に返って来るものです。

dimpgel23
質問者

お礼

どうもありがとう

• 28aa5
回答No.1

都合の良い事ばかり考えても無理でしょう。 あちらも商売ですから。 2-3ヶ月程度なら、各新聞社を渡り歩く事で可能かも知れませんが。

dimpgel23
質問者

お礼

どうもありがとう