オシャレなフレームを使った画像編集サイトを探しています

このQ&Aのポイント
  • ブログに写真をUPする際に使っていた画像フレーム編集サイトが閉鎖されるため、代わりのサイトを探しています。
  • オシャレなフレームを使った画像編集サイトや無料ソフトを教えてください。
  • 使用中のフレームの画像を添付しました。
回答を見る
  • ベストアンサー

画像の枠にオシャレなフレームをつける事ができるサイト

よろしくお願いいたします。 私は今までブログに写真をUPする際は、「CURURU」というサイトで画像の枠にフレームをつけるオプションを利用していたのですが、残念な事にCURURUが今月末で閉鎖してしまう為、他のサイトや無料ソフトで画像にフレームをつける事ができる場所を探しております。 できれば少しオシャレなフレームなどがあるサイトだと嬉しいのですが。。>< 過去の質問も検索し拝見させて頂きましたが、探しているようなサイトやソフトの紹介がなく質問させて頂きました。 大変困っております。。 どなたか分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。 *現在使用しているフレームの画像を添付いたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイトについては(閉鎖されてる可能性もあるので)紹介できませんが、 ソフトについては何度も回答している一つ覚え的なものですが紹介することはできます。 【PhotoScape】などはいかがでしょうか。 http://freesoftdownload.1-yo.com/image-editor/photoscape.html 紹介記事を書いているサイト http://postcard.sakura.ne.jp/PhotoScape.html 添付した画像は、質問に添付したものを真似て加工したものです。

kazumegu
質問者

お礼

enunokokoro様、お返事ありがとうございます! お礼が遅くなってしまい申し訳ございませんでした(;;) 教えて頂いたソフト、さっそく使用させて頂いています☆ 似たようなフレームがあり、とても助かりました! 本当にありがとうございました*^^* 感謝しております^^