• ベストアンサー

誰か助けてください。

wan-wa-wanの回答

回答No.5

1年くらい前かな・・ 本屋で「パソコンのいたずら」をする本って見たんです。 変な絵が出てくる とか、まるでウィルスにやられてしまったかと錯覚するような 「絵だけ」「音だけ」のいたずらです・・。そういうのやられたんじゃないでしょうか・・ 解決策じゃなくてすみません

yocihara
質問者

お礼

お世話になりました.多分「hikaru」と思います何とか再インストールで切り抜けました.いい経験をしました。 大変な一日でした.泣きたいです。こんなイタズラこりごりです。