• ベストアンサー

ディスプレイドライバ探してます。

ディスプレイアダプタのドライバを探しています。 アダプタには「MS-8817」と書いてあります。 多分MSIという会社の製品だと思うのですが。 どうしても探せません。 Windows2000用のドライバのあるURLを知っている 方がいればよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • infinity
回答No.1

MSIのサイトにありますけど(^^; http://www.msi.com.tw/program/products/vga/vga/pro_vga_detail.php?UID=173&MODEL=MS-8817 右メニューのDriverからどうぞ。 上の方が最新ですね。

参考URL:
http://www.msi.com.tw/program/products/vga/vga/pro_vga_detail.php?UID=173&MODEL=MS-8817