• 締切済み

東西線:飯田橋、山手線:恵比寿近辺で簡単な接待に利用できる居酒屋を探しています

東西線:飯田橋、山手線:恵比寿近辺で簡単な接待に利用できる居酒屋を探しています。 具体的には、山手線であれば、目黒~高田馬場の間。 東西線であれば、神楽坂、飯田橋で探しています。 【希望】 ◆人数:4名 ◆予算:5,000円未満 ◆できれば個室 ◆なるべく騒がしくない ◆お店のジャンルは問いません ※簡単な接待の為、ラフに飲める居酒屋で上記を満たすようなオススメはありませんでしょうか?

みんなの回答

• pasocom
回答No.1

神楽坂「とよ田」はいかがでしょうか。 http://r.gnavi.co.jp/g204200/ もうすこし砕けたところなら、神楽坂「関西料理・うどん会席の鳥茶屋」など。 http://www.torijaya.com/pc/contents22.html

bbboycott
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 神楽坂「とよ田」さんにつきましては、予算的に足が出てしまいそうですが、「鳥茶屋」さんは雰囲気も落ち着いて利用し易そうです。 参考にさせて頂きます。 どうもありがとうございました。