• ベストアンサー

この日本語を英語に書き換えてください。

かもめ食堂って面白いんだねぇ!あたしもみてみよっかなぁ。さっきね、テレビみていたら台湾の特集をやってたよ。 って感じの文章を英文にするとどんな文になりますか?深夜と英語の組み合わせで頭がもうろうとして、もう相談箱に頼るしかないので、教えてくださいませ。すみません、よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

This "Kamome Shokudou" is fun! Maybe I should watch it. A few minutes ago, they were doing a special on Taiwan.

nerimix
質問者

お礼

ありがとうございました。